SSブログ

8/15のGPSWは灼熱地獄でした、。 [GP ON]

どーーーも、。

いやー、暑い!。マジで死にそうなくらい暑い毎日です、。[がく~(落胆した顔)]
気温だけなら我慢できますが、湿度が高いからサウナ地獄の様ですね~[ふらふら]
それでもコロナ予防のためマスクは外せないので、日中の街中への外出はかなり控える日々が続いています。
しかし先日は息子のリクエストに応えてオフマーケットに行ってみたのですが、マスク非装着者は入店禁止と書かれているのに堂々と入店し店内を徘徊している男性を何人も見ました[失恋]
まじまじと顔を見てやったのですが、「何を気にしてんだ、俺は大丈夫だ」みたいな顔して睨み返されちゃった、。[ちっ(怒った顔)]

大多数の人は「ソーシャルマナー」を守っている中で、自己満足的な認識での行動する人がいるため今の結果に繋がっていると再認識した次第です。
海外のような「法律に基づいた規制」が日本にも必要なのかもしれません。
(ドアホな政府関係者は理解していないと思いますが、。)

さてブログ本題です。
8/15は夏休みラストのチャンスと思って、「混むかもしれない、。」との一抹の不安をかかえつつ出撃した土曜日のレポート(1)です。

200815 (1).JPG

例年だとお盆休みのグリンパはピットが満席になるくらいのRCファンが駆けつけるのですが、今年はやっぱり例外の様、。この日は結果的には12,3名くらいの趣味人が集まっただけでした、。[爆弾]

ところで、このところグリンパでもGPを走らせる人が少なくなってきた気がします。
我がHOCメンバーは5名が集結したのですが、GPを走らせたのはAletta,Kowata,Papaの3名だけ、。
さときち親子はじめ他の方々はEPTばかりでしたね~。

ただこの日の暑さはEPツーリング勢にはきつかったようです。
モーター、バッテリー、タイヤが暑さで悲鳴をあげ、思うように走れていなかったようです。
いつもならミスしないようなところでミスって、コース上に転がってしまったEPTを何台も目にすることになりました。
灼熱地獄のような路面と茹だるような雰囲気となったお立ち台で、集中力が散漫になってしまったようでしたね~[バッド(下向き矢印)]

そんな中Papaさんは、

200815 (2).JPG
200815 (3).JPG
「真夏のスポンジGPTを真面目にやりましょう!」

という目標を掲げ、黙々と取り組んだ1日となりました[わーい(嬉しい顔)]
あ、癒し(おまけ)のTG10くんもしっかり走らせましたけどね~。
ただ、

「苦戦の連続!」

となったのはEP勢と同様でしたけど、。
どんな苦労があったのかは、


・・・・・・・・・・・・・・


次回につづく、。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。