SSブログ

夏本番。GPSWでGP楽しみました。 [GP ON]

どーーも、。

梅雨が明けたとおもったら、一気に夏本番、。
灼熱の太陽の下での活動はかなり体に堪えます[ふらふら]
このタイミングでの強硬開催されているスポーツの祭典(災典?)にどうしても納得いかないというか、モヤモヤがいっぱいなPapaさんなのでTVをつけることも少なくなっています。
その代わりネット動画を見る機会がかなり多くなっているので、最近のTV離れが良く理解できますね、。[失恋]


さて、雨の週末だったり、晴れても所用で出かけられなかったりだった6月後半から7月中旬でしたが、ようやく出撃することができました~[わーい(嬉しい顔)]

真夏の太陽が眩しく、緑あふれるグリーンパークスピードウェイでインファーノGTとFW06で思い切り楽しませてもらいました。
この日のPITはこんな感じ ↓
210723 (1).JPG

朝一でまずやることは、

210723 (2).JPG

マシンのアライメントチェックです[exclamation]
アクリルセッティングホイールは大活躍してくれます[るんるん]

ご一緒したKowataさんは話題のシャーシ、

210723 (3).JPG
「Older F OF-01!!」

を持ってきていました。
このOF-01、かなり戦略的な価格ですがめっちゃよく走ると評判です[揺れるハート]

実際。



こんな感じでよく走ります。
21.5Tノンブースト使用でかなり小径タイヤであったのに、ハイスピード周回が可能でした。
これなら「買って損しない」ですね~[グッド(上向き矢印)]

今回の出撃はHoshiさんも一緒で3人でインファーノバトル三昧でした。
その様子がこちら ↓



Hoshiさん、久しぶりのRC出撃だし暑いから「まったり」やりましょうなんて前日のLINE連絡はどこ吹く風、。
もうガッツリ走らせていて、ついていくのが大変でしたよ~[がく~(落胆した顔)]

夕方5時ころまでしっかりGP ONを楽しんだHOC3人でした。
今日のブログはここまで、。
またね~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。