SSブログ

ようやく目標としてるタイムを達成できそうです。 [V one R4 evo]

どーーも、。

ようやく梅雨入り宣言がされました、。
平年より1週間くらい遅れたとのことですが、Papa的には「宣言」そのものが遅れていただけで、季節は5月の段階で入梅していた感が否めません[ふらふら]
なんだか近年は季節の移り変わりがぼんやりとしてきた気がします。
やっぱり「温暖化」の影響ですかね~[バッド(下向き矢印)]

さて、週末の天気予報とコースの混雑予想しながら、出撃のタイミングを慎重に選び、

210613 (1).JPG

行ってきましたGPSW~[るんるん]

V one R4スポンジで目標としてるタイムを達成すべくセッティングに勤しんできました~[揺れるハート]

最近はゴム車をFWに移行してR4はスポンジに集中しているPapaさん、GPSWの平均周回タイムを1秒縮める目標決めてそれを実現できるセット出しをしていました。
フロントダンパーセットを

210523 (4).JPG

ショートダンパーに変更してみたり、

210523 (5).JPG

リバウンドや

210523 (6).JPG

リヤスプリング、

210523 (7).JPG

トレッドまで見直してみたりしましたが、

「0.6秒の短縮、。」

が精一杯でした[がく~(落胆した顔)]

壁を抜くために、

210613 (4).JPG

ワンウェイの導入まで実施しても、0.1秒しか効果が得られませんでした。
どうしてもあと0.3棒短縮できずにいたPapaさん、
長年固定していたフロントスプリングセット(京商Evolvaブルー)が合わなくなっているのかと考え、

210613 (5).JPG

フロントスプリングを無限ブルーに変更し、ダンパーを固めてみましたが、結果、

「タイム更新ならず(T x T)」

完全に迷宮に入ってしまった、。[もうやだ~(悲しい顔)]


・・・・・・・・・


しかーーーし、とある車のセットをしたことで、その迷宮から抜け出すことが出来ました[exclamation×2]

それは、


・・・・・・・・・


次回につづく、。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。