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FW06のリヤダンパー角度について [FW-06 RTR]

どーーも、。

TV各局は手のひら返しのお祭り騒ぎをしています。[失恋]
正直幻滅しているHaby Papaです[ちっ(怒った顔)]
マスコミならもっと報道すべきことがあるともうのですけどね~[バッド(下向き矢印)]



さて先週末の出撃ではFW06も精力的に走らせました。
ご一緒したKowataさん、HoshiさんもFWとTG10を持ってきていましたからね~[るんるん]
速度域がほぼ同じFWとTG10Mk2が3台集まれば当然、

「チキチキバトル勃発!!」

です[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな様子がこちら ↓



Papaさんも我がFW06くんでバトルしていましたが、夏路面に変化した影響か、いまひとつリヤグリップの唐突な抜けに悩まされました、。
最初はタイヤ全体を使い切れていないのかと思ってキャンバー角を中心に弄っていましたが、あまり良い結果は得られず[ふらふら]、。
スプリングの変更もダメで、元に戻す羽目に、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

一人でセットの確認をしていたら気が付いた[ひらめき]

「これってダンパー角の問題か?」

ダンパーを起てた固定していたセットですが、寝かせた方が良いのではって[どんっ(衝撃)]

で、

210723 (4).JPG

ダンパー角をいろいろ試してみたところ、上の状態でリヤグリップが安定してくれました。[揺れるハート]
中古のKCミディアムでも十分バトルできるくらいに改善し、タイヤが擦り切れるくらい走った前回のGPSW出撃でした[ダッシュ(走り出すさま)]

「めっちゃ暑かったけど、ホントお腹いっぱい楽しかった!!」

じゃ[exclamation×2]
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