SSブログ

ブログ再開です。 [ご連絡]

どーーも、。

3ヶ月ぶりのブログです、。[たらーっ(汗)]
コロナ禍で出撃回数もかなり減り[もうやだ~(悲しい顔)]、それでも3密を避けながらRC活動を細々と続けていたのですが、ブログを書く気になれませんでした。
世界ではワクチンの効果が見え始め、徐々に「アフターコロナ」が感じられつつあるものの、今だこの日本では医療従事者であるのにワクチン接種が行き渡っていない現実とそれでも「オリンピック開催強行」に走るク○共が行政を操っているのに怒りを通り越して、失望していたというのが本音です。

・・・・・・・・・・

でも「前に進もう!」って気も出てきたので、心機一転、ブログを再開する気になりました。
最近では、趣味が一つ増えましたしっ[exclamation×2]

なんと、

「本格的ウォーキング始めました~!!!」

近所に運動公園があるので毎日ウォーキングしています。
じんわりと汗が出るくらいのペースで1時間程歩くのですが、これが気分転換になるのと心地よい疲れを与えてくれて、リフレッシュすることが出来ています[揺れるハート]
最初は続けられるか不安でしたが、最近ではウォーキングできない方が不満になるくらいです。
日ごろ悩まされた腰痛も改善され、「適度な運動」の大切さを痛感しています。

RC活動においても少し変化があります。
断舎利を進めていて、普段あまり走らせていないシャシーを処分し台数も絞ってきました。
んで、やっぱりPapaさんの主力は、

「GP~!」

って思って、その中でもお気に入りの、

20210320 (1).JPG
20210320 (2).JPG
20210320 (3).JPG
「インファーノ、ボディ新調しました~。」

カラーリングも赤銀の昭和ウル○ラマンカラーからメタリックブルーも取り入れた現代チックに変更~[ひらめき]
今後はこの組み合わせで統一していこうと思っています。
(既に作ってある在庫は除く、。)

そうそう、ブログを休んでいる間には、かなりインファーノのセットが進んできています。
次のブログでそれらを紹介できたらと思っています[ぴかぴか(新しい)]

と言うことで、

「じゃ!また!!」
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。