SSブログ

酷暑の中、インファーノGTバトル! [インファーノGT2]

どーーも、。

天候や暑さもさることながら、コロナ第5波のためなかなか思うようにRC活動ができないPapaさんです。[ふらふら]

第5波の猛威ははっきり言って、「人災=菅の無能内閣失政」ですね、。[ちっ(怒った顔)]
(言葉を隠すことさえ辞めたくなるくらいの怒りを感じる今日この頃です。)
民間を含めれば世界一といえる病床数なのにひっ迫する医療機関、「バカの一つ覚え」といえることしか言えない発信力のない政府や官僚、。[パンチ]
秋に選挙があるのなら、一大キャンペーンしたいです。
そう、
「みんな選挙に行こう!!!」


・・・・・・・・・


本題[exclamation×2]


酷暑のため外での活動を控えているRC愛好者が多い中、行ってきました
210810 (2).JPG
グリーンパークスピードウェイ!!

緑に囲まれたGPSWで雲一つない快晴の青空が眩しかった[ぴかぴか(新しい)]
210810 (3).JPG

この日はかなり厚くなるとの予報であったので、

210810 (1).JPG

お立ち台下のピットスペースに陣取りました。

ご一緒したメンバーは前回同様、H氏&K氏の「暑さなんて気にせず走りますコンビ」でしたからおのずとチョイスされた車は、

210810 (4).JPG
「インファーノGTシリーズ!!!」

・・・・・・・・

ん、

左の車は???

210810 (5).JPG
「TAMIYA M07 Concept ?!」


・・・・・・・・・

ハイ、やっちまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
チームメンバーがMini FFで楽しそうに走っているのを見ていれば、欲望が湧いてくるのです[ダッシュ(走り出すさま)]
ほぼ月一回になっている出撃回数も味方して、「ポッチ」ってしまいました[たらーっ(汗)]

まあ、詳しくは別の機会に報告しますが、この日めでたくシェイクダウンしたのですよ~[わーい(嬉しい顔)]
メインのインファーノのセット変更やトラブル対処であまり走らせられなかったけど[もうやだ~(悲しい顔)]、。

肝心のインファーノGTくんは、



こんあ熱いバトルを繰り広げるメンバーに対抗すべく前後デフセットを変更したり、2速のトラブル対応したりで大忙しでした[たらーっ(汗)]

でも、

「すげー楽しかった!!!」



おまけの動画(Hoshi's GT3)↓

nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。