SSブログ

そういえばNOSRAM~ [HB Pro5]

どーーも、。

自公民政権は腐っていますね、。
自分の国の政府がここまで馬鹿だとは思いませんでした。

「もう、あなたたちは充てにしません、。」[もうやだ~(悲しい顔)]





さて、さて、先週土曜の出撃ではチョットだけPro 5も走らせたPapaさんです。

200801 (7).JPG

ESCをNOSRAM HDに変更してから一度もテストしていませんでしたら、。[あせあせ(飛び散る汗)]

タイヤは季節外れのラッシュ32しかなかった[がく~(落胆した顔)]、。

とにかく13.5Tブースト仕様に使えるのか試してみたくてそれで「良し」としてしまった[たらーっ(汗)]

ESCのセットは
ブーストタイミング40°、Ramp 20、Delay 5で試しに走ってみたけど、

「超~物足りない、、。(T○T)」

そこで、

200801 (8).JPG

マニュアルを引っ張り出してきて、

ブーストタイミング 55°、Ramp 35、Delay 12.5にセットしなおしてみたら、

「どっかんPOWER~!!」

・・・・・・・・・・

13.5Tブースト仕様で使えるみたいですが、研究が必要みたいです[パンチ]

「後々、腰をすえてテストしなきゃね!!!」

いつになるか判らんが、、。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。