SSブログ

8/1 HOCメンバーの練習風景 [GP ON]

やーやー、どうもどーも、。

ブログで政治的な発信はホント控えたいのですが、
「いい加減、具体的なアクションしろ!」
って国政の政治家連中(特に自公民の議員)に言いたいPapaさんです。


・・・・・・・・・


さて、さて、、。

先週土曜のグリンパ出撃ではPapa含め6名のHOCメンバーが集結したのは前回報告済ですね~[わーい(嬉しい顔)]
この日はAlettaさん以外、みんな何かしらのニューアイテムお披露目日だったりしました[ひらめき]

写真には収めませんでしたが、
KowataさんもFW06用のエンジン新調してきたのでAlettaさんと慣らし作業していたり、


ウナギさんはBD10のシェイクダウンだったり、

さときちさんは
200801 (6).JPG
BD9 FFコンバージョンをもってきたり、

極めつけは、
200801 (5).JPG
「Gakuさん、Infinity IF11 !!」
買ってきてた[あせあせ(飛び散る汗)]

このシャーシ、かっこえ~。
物欲をそそられるマシンですね~。
Papaさんには手が出ないけど、、。[もうやだ~(悲しい顔)]
そんでもって皆さん思い思いのマシンで久々のサーキット走行を満喫されていました。

そんな様子がこちら





Papaさんもエンジン慣らしで忙しかったので、手の空いた時しか撮影できませんでしたが、BD9 FFも良く走っていましたよ~[ハートたち(複数ハート)]

でもやっぱり、




バトルは楽しいです。

気の合う仲間とRCができて幸せな1日でした~[るんるん]

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。