EURO STOCK仕様CRCでチキチキ! [CRC Xti-WC]
やーやー、どーも、どうも、。
台風のおかげで(こう書くのもおかしいですが、。)すっかり過ごし易い気温になりました。
ただ、大雨が心配です~。
我が家は高台に位置していますが、通勤経路やその他生活道路は用水路などに面しているので氾濫すると大変です。
無事に過ぎ去ってくれるのが一番ですね~。
さて、先週土曜レジャランではKowataさんが帰られた後、Tomoさんがトォエルブマシンを持って登場!
マシンはPapaさんと同じくCRCで、パワーユニットもEURO STOCK仕様1セル+17.5Tで同じ。
となれば当然チキチキバトルとなります。
Papaさんリヤボールポイントを入念にチェックして、サイドダンパーも
3万→1万に変更しました。
Tomoさんとのバトルは同じ速度域で気が抜けない展開でシビレました。
Papaの車はやっぱり指数が大きすぎたみたいで、インフィールドの動きが少しダルでした。
Tomoさんカーはインフィールドが速く、追い詰められそうになることしばしば、。
反面、ストレートの伸びがあり、ストレートエンドのコーナー処理が良かったせいかそこでアドバンテージを得てインフィールド粘るといった展開でしたね~。
まあ、タイヤをケチってドデカい径で走っているからなんですが、もう少しピニオンの種類を増やして指数を変えられるようにしなければなりません。
ストック、モディファイともにスパーの予備もなくってきたので、併せて補充しなければ。
とは言っても、諭吉さんが飛んで行ってしまうほどの金額ではないので、やっぱり、トォエルブは懐にやさしいカテゴリーと言えますね~。
さて、いよいよこの週末は、
「タミグラ 五反田大会!」
です。
Alettaさん曰く、
「タミグラフリークの民度についていくには膨大なコストがかかる、。」
のでPapaさんにはとても無理ですが、できる限りの準備はしたいと思います。
ということで、
「モーター、メンテナンスしよっと!!」
台風のおかげで(こう書くのもおかしいですが、。)すっかり過ごし易い気温になりました。
ただ、大雨が心配です~。
我が家は高台に位置していますが、通勤経路やその他生活道路は用水路などに面しているので氾濫すると大変です。
無事に過ぎ去ってくれるのが一番ですね~。
さて、先週土曜レジャランではKowataさんが帰られた後、Tomoさんがトォエルブマシンを持って登場!
マシンはPapaさんと同じくCRCで、パワーユニットもEURO STOCK仕様1セル+17.5Tで同じ。
となれば当然チキチキバトルとなります。
Papaさんリヤボールポイントを入念にチェックして、サイドダンパーも
3万→1万に変更しました。
Tomoさんとのバトルは同じ速度域で気が抜けない展開でシビレました。
Papaの車はやっぱり指数が大きすぎたみたいで、インフィールドの動きが少しダルでした。
Tomoさんカーはインフィールドが速く、追い詰められそうになることしばしば、。
反面、ストレートの伸びがあり、ストレートエンドのコーナー処理が良かったせいかそこでアドバンテージを得てインフィールド粘るといった展開でしたね~。
まあ、タイヤをケチってドデカい径で走っているからなんですが、もう少しピニオンの種類を増やして指数を変えられるようにしなければなりません。
ストック、モディファイともにスパーの予備もなくってきたので、併せて補充しなければ。
とは言っても、諭吉さんが飛んで行ってしまうほどの金額ではないので、やっぱり、トォエルブは懐にやさしいカテゴリーと言えますね~。
さて、いよいよこの週末は、
「タミグラ 五反田大会!」
です。
Alettaさん曰く、
「タミグラフリークの民度についていくには膨大なコストがかかる、。」
のでPapaさんにはとても無理ですが、できる限りの準備はしたいと思います。
ということで、
「モーター、メンテナンスしよっと!!」
コメント 0