SSブログ

久々に日曜ヒルトップ出撃でした。そして「新Project発動!!」です(^ ^) [ヒルトップ]

どーも、どうも、。

一気に寒くなってきましたね~[ぴかぴか(新しい)]
Haby Papa通勤経路の並木も紅葉が進み、美しく色付いています。[ハートたち(複数ハート)]
晩秋を迎え、冬将軍が徐々に勢力を拡大しています。
朝は布団の引力を強く感じる季節になってきました(^^;)。
我がホームコース、ヒルトップもやぶ蚊で悩まされる季節が終わり、今度は落ち葉と霜を気にする時期に移りつつあります。

さて、この週末は久々にヒルトップでEP OFFを楽しんだPapaさんです[わーい(嬉しい顔)]
長雨やGP練習で約1か月半ぶりですかね~[たらーっ(汗)]
久々に3Dアクションのあるラジコンをやらせてただきました[るんるん]

いつも通り、途中のコンビニで朝食や昼食用の食材を購入して、朝7時半には現地入り~。
いつもの席を陣取ります。

IMGA0014.JPG

バッテリーの充電を自宅で済ませてこなかったので、先ずは電源とチャージャーを立ち上げてから恒例のサーキット写真を撮影、。

IMGA0016.JPG

前日の小雨のおかげか、路面はかなりGoodコンディションで、タイヤチョイスに頭を悩ます必要はなさそうでした。[グッド(上向き矢印)]
ただし、御覧のように、

IMGA0015.JPG

駐車場前はこの時期恒例の、

「落ち葉満載!」

です。よって、とにもかくにも、ほうきを持ってコース1周です[ダッシュ(走り出すさま)]
掃き掃除が終わるころにはF本氏やKidさんも到着され、徐々ににぎやかになってきました。[揺れるハート]

この日のPapaさん、PITテーブルセンターにはSCを鎮座させて走行準備を開始~!
何故なら、

IMGA0017.JPG
「新Project SC10発動!!」

したから[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・・・・・・・・


「アレ、BLITZは?」と思う方もいらっしゃるかな?
実はこの前のヒルトップ走行直後、このSC10をヤフオクで発見し、即入札[exclamation]
その後は誰も対抗馬が現れずそのまま落札し、その後すぐさまBLITZ君は「ジャンク扱いで旅立つ」という展開が待っていたのでした~。[わーい(嬉しい顔)]
やっぱりEP OFFマシンは「アソシ」で統一したかった
かと言って、SC5Mを購入する余裕はなく、。[ふらふら]
でもSC10は本家アソシで生産中止扱いされていないマシンですし、Papaのラジコン環境ではスペアパーツの心配をする必要もありません。
てな理由で乗り換えを決行~[ぴかぴか(新しい)]
奇しくもこの日はKidさんやF本さん、ウナギさんもSCを走らせることになり、1日SC10に専念する結果となりました。
朝一のKid-F本のSCバトルをビデオに収めたので紹介しておきますね~。



では次回のブログでSC10ファーストインプレッションを紹介しましょう[ひらめき]
んじゃ!また!!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。