SSブログ

連休最終日、GPSWに行ってきました~ [GP ON]

何週間ぶりでしょうかね~[グッド(上向き矢印)]。日中、清々しく晴れた週末を過ごせたのは[exclamation&question]
お天気の良い週末にアウトドアレジャーを楽しんだ方々、沢山いらっしゃったのではと思います[ハートたち(複数ハート)]
Haby Papaさんもそんな大勢の一人で、日曜GPSWでGP ONを久々に楽しませていただきました[るんるん]
この週末は1/8GP Racingの全日本選手権がSRTで開催されていましたね[ひらめき]
GP OFFの方は悪天候で決勝がキャンセルされたみたいですが、GP ONは天候にも恵まれて選手の方々は存分に実力を発揮されたのではと思います。
2017年チャンプになられた高畑選手、おめでとうございます[exclamation]

さて、そんな業界事情があったので、出撃先のGPSWは結構混雑するのではと思って、気合の早起きで自宅を出発[ダッシュ(走り出すさま)]
ところがそんな心配はいらなかったみたいで、現地到着時はまだ開聞されていませんでした、。
んでもって、荷下ろしが一番楽なPITテーブルを1脚確保させていただき、PITを作ります。

171105 (1).JPG
171105 (2).JPG

実はこの写真、昼過ぎにようやく撮った1枚で、午前中はとにかくマシンをいじっていました。
ちなみに向かい側はAlettaさんです[揺れるハート]
ホントはですね~、事情で週末のRCは諦めていたのですが、前日夜になって出撃許可をもらい、Alettaさんに連絡[ぴかぴか(新しい)]
Gakuさんは既に出撃済で連チャンは無理でした[バッド(下向き矢印)]、。
なので二人でのGPSWでしたが、とっても有意義でしたね~。
Alettaさんは安定のインファーノGT2とR4は再度ショートダンパーに挑戦[exclamation×2]
PapaはインファーノGT2に手いっぱいでしたので、もくもくとセッティングされたみたいで、かなりいい線までいったみたいです。
Alettaさんの走行シーンを少しムービー撮影してみたので、紹介しておきますね~。





さて、肝心のPapaさん、とあることを行った関係でインファーノGT2にトラブル頻発でした、。[ふらふら]
その詳細は、



・・・・・・・・・・・・・・・・・



次回に続く(- -;)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。