SSブログ

新プロジェクト発動! [CRC Xti-WC]

やっと晴れました[晴れ]


・・・・・・・・・・・


ホント、やっと晴れてくれました[るんるん]
3週連続で雨の週末、我慢の限界でしたね~[たらーっ(汗)]
実はこの前の日曜もチョコットだけ厚木レジャランでEP ONを走らせたのですが、当日は相模原チャンプがレース日[バッド(下向き矢印)]
そのせいかレジャランオンロードコースでモディファイ4WDを走らせる方もいらっしゃり、少し荒れ模様でした。
速度域やグリップ感が全く違うのでTB04を走らせるのは危険と判断[失恋]
FFを少し走らせて早々に引き揚げたPapaさんです。
特にトピックスもなくブログ報告も見合わせて、とあるプロジェクトを画策。
本日、それを公にしましょう[わーい(嬉しい顔)]

それは、


DSC_0009.JPG

「プロジェクト CRC~、発進!」


トォエルブの再開です[黒ハート]
プラズマを手放して暫くは遠ざかっていたDDマシンですが、Alettaさんが新車(XRAY X-12)を入手され、これまで使っていたマシンが超格安で放出されました[キスマーク]
それに飛びついたHaby Papaなんですね~。
だって、放出されたマシン、

「CRC Xti-WC!!」

ですよ!しかもLRP FLOWがついてくる!!やらない訳にはいきませんよね~[グッド(上向き矢印)]
プラズマくん時代は21.5T 2セルバッテリーで楽しんでいましたが、このXti-WCは1S仕様で走らせようと思っています。
で、手持ちの17.5Tモータをつかって、EPS-Jレギュ準拠で組んでみました。
FLOWには1S昇圧機能はないのでKimihiko-Yano NetからCRC小型LiFeバッテリーを購入。
ステアリングサーボはTrackstar TS-P12Sとしました。これはKO RSx-12を購入するまでの繋ぎですが、。
受信機はB44.3から移植してしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
当面、EP OFF 4駆はお休みかな、[パンチ]
まだ1Sバッテリーが入手できていませんが、手に入り次第、シェイクダウンしたいと考えています。
13.5Tモーターも持っているので、後々はGTボディも用意してAlettaさんやGakuさんとバトルしたいな~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



バッテリー買わなきゃ!

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。