SSブログ

HOC 合同練習走行会 in Kyosho R246サーキット~(1) [R246サーキット]

やーやー、どーも、どうも、。

徐々にではありますが、秋の気配を感じるようになりましたね~[ぴかぴか(新しい)]
朝夕用に羽織るもの持って出かけるようになったPapaさんです。
さてこの週末、土曜は朝まで小雨が降るお天気でしたので、昨日、レジャーにお出かけになった方々も多いのではないでしょうか?
Papaさんも昨日日曜にRC出撃してきました[揺れるハート]
で、その出撃先ですが、超久々に、

170924 (4).JPG
170924 (5).JPG
「京商R246サーキット!」

です。
先週中からキムキムさんに誘われていたのですが、当のキムキムさん、週末金曜に「仕事でNG」連絡が、。[ふらふら]
しかし、「おはよウナギ」氏のR246出撃情報を入手したため、結局は予定通りの場所となった次第[わーい(嬉しい顔)]
LINEでその旨を伝いえると、Kowata氏、さときち氏の合流との情報が入り、しかもキムキムさんも午後から参加の連絡が[exclamation]
予期せぬ

「HOC合同練習in Kyosho R246サーキット!」

となりました[ハートたち(複数ハート)]
ウッキウッキの気分で朝8時現地入りしたPapaさん(早すぎ!)、まだ開錠されていないゲート前で待ちます。

170924 (6).JPG

8:20頃にはゲートオープンとなり、ピットテーブルを1脚確保。

170924 (7).JPG

程なくさときちさんもお子様連れで合流し、続いておはよウナギ氏、Kowata氏が到着~[るんるん]
周りもあれよあれよとサーキット利用の方々いらっしゃって、PITは満席状態になりました。
HOCのPITテーブルはこんな感じ↓

170924 (2).JPG
170924 (3).JPG

さときちさん、PapaはGPとEPの二刀流で、ウナギさん、KowataさんはPLAZMA LM+F1+TA07の3台体制です[ダッシュ(走り出すさま)]
9時から走行開始ですが、Papaを除く3名は席に座る間も少なく走行をたのしまれていましたね~[わーい(嬉しい顔)]
ウナギ+Kowata両名はDDカーの走行で

「脳汁ダラダラ垂らして走りまくりっ!」

Kowataさんなんか、PITに戻ってくるなり、

「チョー楽しい!!」

と叫んでいました~。
ウナギさんの走行を撮ってみたので紹介しちゃいましょう!


「おはよウナギ‘S F103」

とにかく走りまくりの大盛り上がりの1日でした[exclamation×2]

しかし、Papaさんは大苦戦の1日だったので次回はその様子をレポートします[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

じゃ!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。