SSブログ

天候不順の中、粘って走りました~

日本の季節感が完全に狂ってしまっていますね~[失恋]。梅雨時期に降らなかった雨が今の時期にまとまって降っているかのようです[バッド(下向き矢印)]
迷走している台風のせいかもですが、このところの天候不順は困ったもんです、。[ふらふら]

その天候不順の影響を真面にくらった先週末でした[たらーっ(汗)]。土曜は午後からの雨で、ヒルトップに出撃していたEP OFFの愉快な仲間達は酷い目にあったみたいです。
明けて日曜日、予報では1日曇り空だったので、HOC GPメンバーはSRTでGT2を走らせるつもりでした。
朝6時に起床して、先ずはお空の確認をしたら、

「んーーー、降ってきそうな曇天、、。」

でした。しかし、「持ってくれるでしょう!」と淡い期待をもって出かけようとしたら、

「あー、降ってきた!」

LINEでメンバーとどうするか確認していたら、7時半には雨雲も通り過ぎるとの情報が!
雨が予報通り止むことを信じて、一路、SRTへ[ダッシュ(走り出すさま)]
7時過ぎくらいに現地入りしたPapaさん、上部のPITテーブルを3つ確保してメンバー到着を待ちます。

DSC_0030.JPG

そうそう!HOCにまた新しいメンバーを迎えることができました!

「歓迎、S木さん!」

ヒルトップ EP OFFレースの時からお世話になっていたS木さんが、この度、インファーノGT2を入手されGP ONデビューされました[わーい(嬉しい顔)]
この日はS木さんと一緒にGPが楽しめる日でしたからね~。何としても走りたかった[あせあせ(飛び散る汗)]
ところが、雨が上がるとの予報時間がきてもいっこうにやむ気配がありません[バッド(下向き矢印)]
9時になっても霧雨が降っていて、この日、走行を予定してSRTに集まった他の方々の中には諦めて帰宅する人もチラホラ増えてきました、。。
それでもPapaさん、GakuさんやAlettaさんにダメだしされたアクスルを交換したり、ダンパーオイルを交換したりとメンテしながら雨が止むのを待ちました[ぴかぴか(新しい)]
11時ころになってようやく雨が上がり始め、コースオーナー小室氏が排水作業を開始~。

170730 (2).JPG
1707301 (1).JPG

お昼過ぎ(1時近かったかもです)にようやくコースオープンしました。
んでもって、そこからは4人でGT2三昧[exclamation]

「チョー楽しかった!!」

AlettaさんとGakuさんのバトルを撮ってみたので、紹介しちゃいましょう!



次回、PapaさんGT2のことを少しブログにしてみます~。
じゃっ!!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。