SSブログ

ヤバいです。ONの練習できていません! [EPオンロード]

今週末はいよいよタミグラ横浜大会です。今のところ、お天気も良さそうですね~[揺れるハート]

先週末は今回のレース用ボディを完成させて、少しくらい練習しようかと思っていましたが、、、。
日曜、なんとなく体がだるくて朝起きられず、そのだるさが日中も続きまして、月曜日、ついにダウン[バッド(下向き矢印)]
結局ON出撃もできず、車の調子を確認できていません[がく~(落胆した顔)]
思い起こせばTBくんは昨年?月のレジャランで超どアンダーセットしてありますね[あせあせ(飛び散る汗)]
MくんもM寸足は試していませんし、こりゃ、レースになるかな~[ふらふら]

せめて車のメンテだけでもと思っているのですが、その気にならない!
帰宅後、いじっているものと言えば、

170310 (1).JPG

Master CPくんだったりします。

このところ、少し調子を崩していたMaster CPくん、スワッシュ周りのリンケージやピッチの再調整しておりました[ダッシュ(走り出すさま)]

170310 (2).JPG

これがまたダメなところ多発で、ちゃんとメンテ・調整しないとだめだな~って反省しています[たらーっ(汗)]

テールロータ用ギヤやマストなど予備パーツも買っておかなきゃね~。
そうそう、ネットで調べてみたら、ジャイロゲインも少し狂っていましたし、。

・・・・・・・・・

なんか「陸モノ」の情熱が冷めつつあり、Youtubeでももっぱらレーシングドローンやら、空撮ものやら、ヘリ飛行練習風景などばっかり、、。
Robocatくんの練習は土日とも1hづつしっかりやってますしね~。8の字飛行もできるようになってきています!

・・・・・・・・・

んーーーー、、。

こりゃまずいですね~。少し「陸モノ」の窯に薪をいれないと火が消えちゃいそうです、。
GPを放置しっぱなししたのがまずかったかな~[がく~(落胆した顔)]

Haby Papa、元々はGP歴のほうが長いですからね~。EPツーリング大全盛のころ、RCに復活して、直ぐにGPツーリングに移行[ぴかぴか(新しい)]
ハチイチGP OFF→ハチイチGP ONとやってきましたが、カツカツレーシング環境に疲れて、EP OFFに癒しを見出して今に至っています[わーい(嬉しい顔)]

こうなるとインファーノGTちゃんでカツをいれないとダメそうですね~[るんるん]
タミグラ終了したら、少しGP ONの活動をボチボチと再開したいと思います。

GPSWもコースレイアウトを変更されたみたいですし、SRTもまだ走ったことないですしね~。
ま、とにかく週末は少しでも良い成績が残せるように集中して頑張ってきます[exclamation×2]

あ、レースマナーはしっかり守りたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
レースにはアクシデントが付き物ですが、「故意」ではなくてもぶつけてしまったら、

「すみませーーん!」

の一言と明らかに速い車にはラインを開けて先行させるゆとりは持たなきゃね[exclamation&question]
優勝争いの中でブロックするのは仕方がないですが、関係ないところでは意地を張るのはやめましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

では今回のタミグラに参加される皆さん、

「おもいっきりレースを楽しみましょう!!」

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。