SSブログ

強敵!TA-07!! [EPオンロード]

大変です!我がTB-04くんに強敵がまたまた出現してしまいました!

その名は、



・・・・・・・・・・



TAMIYA NEW EPツーリング



「TA-07 Pro!」



・・・・・・・・・・・



なにをいまさら慌てているかって?!(当然じゃって思われてるかも?)

前評判が良いのは知っていましたよっ。

でもね、まさかここまで扱いやすいとは、、。



ということで、



今日はHOCタミグラ前小規模合同テストでの感想です。


GEDC0003.JPG
GEDC0002.JPG
GEDC0004.JPG
DSC_0007.JPG


Aletta’s TA-07を少しやらせてもらいビックリしました。また、相手10.5TでPapa’s TBは16Tなので負けるのを承知でバトルに挑みましたが、もてあそばれる始末、、。

いやータミヤさん、これでタミグラでのギヤ比まで優遇されているTA-07にどう勝負を挑めというのですかね~。



「反則的に良いマシンですよ!」



とにかくハンドリングが素直ですし曲がります。さらにワンベルトの恩恵なのか、蹴り出しも良いのでピックアップが素晴らしい!

セッティングが最初は「取説セットではイマイチ」といっていたAlettaさんですが、それでもPapa’s TBより曲がっていましたからね~。

まあ、TBくんは練習用ラフェラーリボディでMNスリックタイヤでしたから当然と言っちゃ当然ですが、その後、タイヤはNM-Cに変更し、Alettaさんからライキリボディを借りた状態でも、セットの進んできたGT5仕様TA-07は速かったです。



週末のタミグラ、TA-07が活躍するのは決まりですね!

Papaは大人しくMシャーシでワイワイ遊ばしていただきます。そのために1600SPバッテリーの目覚まし走行させておきましたからね~。

あ、Mは少しセットもいじってみました。

ちょっと「目から鱗」の部分もあったりして、少し手ごたえが持てたかな?!



セット出し前の07走行とライキリを被った07を少し紹介しておきます。







では!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。