SSブログ

明日、明後日はタミグラ 五反田TOCです。 [ご連絡]

いよいよですねぇ~[揺れるハート]

・・・・・・・・・・

なにが[exclamation&question]

・・・・・・・・・・

「2016年タミヤグランプリ東京大会!」

我がHOCの主要活動の一つであるレースが開催されます。
今年は土曜日が全日本選手権地方大会の位置づけで、代表権を掛けた戦いが繰り広げられます。
HOCからはAletta監督とエースさときちさんが出場予定~[グッド(上向き矢印)]
日曜日はまったりといつものタミヤグランプリで、Gakuさん、Haby Papaがエントリーしています。
Tet名誉部長、今大会は欠席です。ザンネンですねぇ~[バッド(下向き矢印)]。Kidさんも仕事の出張中らしく(あ、タミヤ車持っていなかったね?!)、、。
まあ、精鋭で戦いますよ[exclamation]
ということで、

160729 (1).JPG

バッテリーを準備しなくてはね~[ハートたち(複数ハート)]。当日は会場に充電器も持ち込み不可ですから、しっかり充電しとかないと[あせあせ(飛び散る汗)]
それと、

160729 (2).JPG

モーターを仕上げます[揺れるハート]
あ、モーターチューナーはヨコモに替えました!こっちの方が徐々に電圧を上げていけるのでスパークしにくく、ブラシとコミュに優しいと思ったから[わーい(嬉しい顔)]~。
仕上がり前後のモーター音はかなり違うんですよ!

そうそう、ポンダーステーもちゃんとしとかなきゃね!
ボディに穴をあけて留めることもできますけど、後々カッコ悪くなるので、。
お、そう言えば、ボディも2種類持って行こう!ガラッとセッティング変えたいときに使えるかもしれないからね~[ダッシュ(走り出すさま)]

あーー、忙しい[exclamation&question]



おまけです、。



Aletta’s TA07シェイクダウン(ホントの1パック目)ムービーです。まーー、よく走っていること[ダッシュ(走り出すさま)]
これでも曲がらないといって、セットアップしていったんですよ[たらーっ(汗)]
勝ち目ないね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。