SSブログ

緊急告知!京商グランプリ、不参加です(泣)、。そして明日は・・・ [ご連絡]

ホントはストックB5Mのセット変更編を予定していましたが、緊急告知です!
かねてから計画していた「京商グランプリ」の参加を見合わせることにしました。
タイヤまで準備してあったのですが、、。

「残念ですっ!」

・・・・・・・・・。

ま、「健康第一!」ってことですね。
しゃーないので、ここは気持ちを切り替えて、空き時間をつかってCACTUS ProくんとストックB5Mくんのセットを進めたいと思っています。
FY16年度のHOCの活動はスポット的な参戦かな~。タミグラが来年1月に日産グローバル本社で企画されているので、出場できるクラスがあれば出てみよっかな~っ。
でもGTツーリングクラスはないかもですね~。あってもTT縛りかもしれません。Mクラスがあれば良いのですが、。ま、EP ONはタミグラ主体ですね~。

GPはガレージR246のシリーズ戦に何戦か出てみたいと思っています。個人的には京商カップに再び挑戦したいので、GP ゴムタイヤでのレースは経験を積んでおきたいですね。
レギュも京商カップに近いし、2015年のレギュレーションが踏襲されれば、KCミディアムのコントロールタイヤなのでタイヤチョイスや在庫の悩みから解消されますしね~。

「Kidさん、一緒に出場しませんか?」

あ、スポンジGP ONにはまっちゃっているからダメかな?!

EP OFFは来年もヒルトップ中心で活動します。ONのレースに参加しない月はFRCのレースに出てみようかな~。ON/OFF問わず、1レース/月でRC活動考えてみてもいいですね!
でも、今から来年の話をしていると「鬼が笑う」ので、

「まだ未定!!」

ってことにしておこう!

ご連絡でした~。

あ、もう一つあった!

ということで、GPは少しお休みなので今週もEP OFF出撃しますよ~。

「明日、ヒルトップに出撃します!!」

日曜はお天気怪しいですからね~。土曜はヒルトップ来られる方少ないかもしれませんが、一人でもCACTUSのセットアップしちゃいますよ!

でも、ご一緒できる方がいたら、是非、一緒に走りましょ!!

ヨロシクです!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。