SSブログ

EP OFFは新型ラッシュ~、。でっ! [ラジコンカー]

EP OFF 2WD新車ラッシュです。

名門ロッシからはTLR22 3.0が発表され[揺れるハート]、XRAYもXB2を発売[ハートたち(複数ハート)]、VRC、INTECHなども新型2WDを発表[グッド(上向き矢印)]
そして4WDでは高い戦闘力を発揮したHBもファン待望のD216を正式発表[exclamation]さらにそんな中、W/ChampのアソシはB5Mチャンピオンエディションを発売とブラックフライデーやクリスマス商戦を見据えたメーカーの動きに、お小遣い制のPapaはただただ羨望のまなざしのみ、、[もうやだ~(悲しい顔)]

XRAYなんぞ、いたれりつくせりの内容で、「さすがラグジュアリーカ―!ブルジョアの人しか買えません~。」って感じです[がく~(落胆した顔)]

あ~、これら買える人、「うらやまし~」です。たぶん、みんなこぞって新車ラッシュなんだろーなー[パンチ]


・・・・・・・・・・


Papa’s B5M、ストック化しちゃったしな~[ふらふら]


・・・・・・・・・・


モディファイクラス用の2WDが欲しいな~。でも高いお金だせないしな~[失恋]


・・・・・・・・・・


しかも、みんなが持っている車だとつまらんしな~[バッド(下向き矢印)]


・・・・・・・・・・


[ひらめき]、、


これは[exclamation&question]


そう[るんるん]



「新プロジェクト発動だ~!!」



題して、


151204 (1).JPG

「プロジェクト C Pro!!!」

151204 (2).JPG

Kobaさーん、勘、良すぎです!
先週のヒルトップで何気にKobaさんから、

「また、CACTASやれば~(笑)」

と言われたときは、「ドキ」ってしました。だって、既に新プロジェクトC Proを発動していたから([あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、

151204 (3).JPG

「CACTUS Pro、発進!」

です。2代目(2台目)ですから、組立てもサクサク進み、今回はプリント済ボディ付だからあっという間に戦闘態勢完了~!

んで、

「日曜、ヒルトップでシェイクダウンだ~!!!!!」

しばらくCACTUS Proで悶絶([exclamation&question])しまーす。疲れたらストックB5Mで癒されよ~っと。
日曜、ご一緒できる方、よろしくねーーー。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

koba

なんと!
すでに買ってたとは〜
by koba (2015-12-04 23:18) 

habyパパ

ホント、勘が鋭いですね~。びっくりですよ!
思わず、「ハイ!始めちゃいます!!」って答えるところでした。
あぶない、あぶない、。

今度のカクタスクン、アルミシャーシですからね~。以前のしなやかなねじれが感じられないので、苦戦しそうでっせ~。
今度ご一緒する時までに、ある程度仕上げておくんで、やってみてくださいな(笑)。
by habyパパ (2015-12-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。