SSブログ

Graysealのメカ変更してみました。そしてこれからチャンプへGO! [ご連絡]

雨です、、。

また、日曜日に雨です、、。

「頼むからWeekdayに雨で、週末はスカッと晴れてくれ!!」

と心の叫びがでちゃうHaby Papaです。。

そんなこんなで昨夜、夜遅くまでかかってこんなことしちゃいました。

2000_0107_124037-GEDC0001.JPG
2000_0107_124053-GEDC0002.JPG
2000_0107_124109-GEDC0003.JPG

X-6くんからLRPのESCをブンドッて、Graysealくんに載せちゃいました。
さらにモーターを7.5Tにしちゃった!


・・・・・・・


先週のチャンプで気持ち良く走るにはModify仕様にするしかないな~と思ったので・・・(汗;)。。
G-Force TS50だと役不足ですし、メカスペースの関係で大きなESCは搭載無理。
LRPでさえも立てて積むしかありませんでした。

ま、重心が高くなったのはロールを誘発させる目的だとして、目をつぶっちゃいましょう!

ということで、


「Graysealをもって、今日はチャンプにGo!!」


いってきまーーーす。
(あ、走らせるかどうかは別問題ですけど・・・。)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。