SSブログ

B-MAX2を仕様変更!明日はヒルトップでテストです。 [ご連絡]

どーも、、

新プロジェクト(B44→GRAYSEAL)への移行もままならないところですが、思うところがありこんなことをしています。

これまでは、

2014_1018_100951-GEDC0001.JPG

ですが、

2014_1018_110415-GEDC0002.JPG

こうなって、

2014_1018_184629-GEDC0003.JPG
2014_1018_184640-GEDC0004.JPG

こうなりましたーー!



なぜかって?



・・・・・・・・・・



だって、RRのくせに屋外コースでもいいところが見出せないんだもん!



・・・・・・・・・・



FRCのレース出場で決定的に感じてしまった・・・。

MIDのX-6 Cubedの方がトラクションもよく、運転しやすかったので。。

ヒルトップも夏路面が終わりつつあるし、周りのB-MAX2ユーザーもMIDが大多数だし、、。
しばらくはMIDでいこうと思います。

これでもだめなら、

「嫁に出す!!!」

つもりでーーーす。

ということで明日日曜はヒルトップに出撃予定でーーーーす。
ご一緒できる方、よろしくお願いします!

では!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。