SSブログ

日曜ヒルトップ組、新兵器目白押し!メガグリップでギガバトル!! [ヒルトップ]

どーーーも、

いやー、この土日はやっとスカッと晴れた週末でしたね~。レジャーに出かけた方々も多かったと思います。
昨晩カーラジオで聞きましたが、各地行楽の帰宅で首都圏の高速道路はかなり渋滞したみたいですね。
帰宅渋滞に巻き込まれた方々、お疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]

さて私Haby Papaは予告通りRRからMIDにコンバートしたB-MAX2 MRを持ってヒルトップに出撃してきましたよ~[揺れるハート]
当然目的はB-MAX2 MIDの走行性能再確認でしたが、そんな目的を忘れちゃうくらいの出来事が!

「NHG、新兵器目白押しダー!」

先ずはAletttaさんのSwarkz S104が早々にバージョンアップ!
2014_1019_084022-GEDC0005.JPG
IMG_0525-300x225.jpg


前後左右とも50%均一という脅威のバランスを持っています!

更にサーフY田改めRTR Y田さん(←理由が知りたい人はヒルトップに来てね[るんるん])の

2014_1019_083935-GEDC0003.JPG

「HB D413!!」
ちなみにRTR Y田さんは2駆も新車!Associated RC10B5も導入してました。(←写真撮り忘れた、、。)
その代わりにRB6はお嫁に行ったらしいですが・・・。

更に更にHAMAさんのNEW Weapon、

2014_1019_083958-GEDC0004.JPG
2014_1019_101752-GEDC0007.JPG
2014_1019_101758-GEDC0008.JPG

「Schumacher CAT K1!!」

とNewアイテム目白押しでした。
あ、Jackyさんのこと忘れてた・・・。
JackyさんもB5を新たに追加(以前のB5はB5Mにコンバートしたので)。

みんな、

「やるなーーー。」

4躯の車種がやたら増えてきています。
Papaが知っている限りですが、ヒルトップで走っている4WD車は、

B44シリーズ、B-MAX4シリーズ、DB-01、DB-02(!)、ZX6、TLR2-4、DEX401、DMX、レッドシール+グレイシール、、等等

よくよく考えてみると、まー、いろいろな車がいますねえ。一同に集まればちょっとした品評会になります。
前置きが長くなりましたが、これだけ集まれば当然ハトルが勃発[exclamation×2]
昨日は路面もバッチリで超ハイスピードバトルで盛り上がりました。
PapaもB44で参戦しましたよーー!
その様子をすこしだけムービーで紹介しまーーす。



さてさて、走行詳細報告はは次回につづきまーーす。。
では、、。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Jacky

日が山で遮られて気温が下がり、4時からの路面はトラクションが
掛かり放題で危なかったです。大破してしまうー(´Д`)


by Jacky (2014-10-21 01:15) 

koba

Jackyさん、久々のB5はB5Mと比べてどうでした? HabeyパパさんのBMAX2の今後も気になるなあ〜。
by koba (2014-10-21 20:09) 

habyパパ

Jackyさん、確かに危険なトラクションでしたね~。B-MAX2を勘違いしちゃうくらい激走できたし、4駆は恐ろしいことになってました。
ま、大破したら新車でしょ!ね!

Kobaさん、Jacky号は当然良く走っていましたが、Y田's B5が良かったらしいですよ!
秘密は・・・・・。
今度、Jackyさんに聞いてみてーーー(笑)!
by habyパパ (2014-10-21 21:46) 

Jacky

久しぶりのB5ですが、夕方4時以前は柔らかい路面でいまいちでした。

フロントバルクにアルミや真鍮を使った事例を覚えましたが、重くするなら
サーボより後ろがいい様な感じもあります。

基本に戻ってまたセットしよ/(^O^)\




by Jacky (2014-10-22 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。