SSブログ

FRCレース参戦!その2。そして、、新プロジェクト名は・・・ [FRC]

さて、先週末は台風19号の影響受けることも無く無事にFRCの10月戦に参加させていただきましたが、今回は4躯決勝の様子を紹介したいと思います。

とはいってもHaby Papa's 安物デジカメムービーをネットに上げるためFLVファイルに変換した画質の悪いムービーですけど[たらーっ(汗)]・・。

それがこちら↓、



4躯決勝はスタートこそ少し出遅れた感のあったU木奥様が堅実な走りでスルスルとトップに立ち、それを途中転倒などミスしながらも怒涛の追い上げをした黄☆レンジャーさんの走りが見所でした[揺れるハート]
どのサーキットも4躯バトルは迫力があって、見ていても楽しいものですね~。

いやー、鬼神のような黄☆レンジャーさんの走りは圧倒されました。大ジャンプでのフロントサスアーム骨折がなければ、レース終盤のバトルがさらに白熱したと思われます。

「次回はHaby Papaも4躯に参戦しよーーー!!」

と思った次第です[わーい(嬉しい顔)]

U木奥様は2駆、4躯のダブルWIN!!でこのレースを終わられました!
参加した男性陣をものともせずミス無く走りきった姿はすばらしいものがありました。

ま、レース後、男性陣より「もー、出禁!」などという紳士的[パンチ]な歓声[exclamation&question]があがっていましたが、にこやかにかわしていたので、いかにFRCがフレンドリーなのかがわかりました!

さて、予選風景の写真も撮ったのでそれも紹介しておきましょう。、

2014_1012_114133-GEDC0004.JPG
2014_1012_114146-GEDC0005.JPG
2014_1012_114149-GEDC0006.JPG
2014_1012_114201-GEDC0007.JPG
2014_1012_114220-GEDC0008.JPG
2014_1012_114223-GEDC0009.JPG

ところで、Papaの新プロジェクトですが(忘れてます?)、どんなプロジェクトはここで発表しておきましょう!

題して、

「悶絶必死?! GRAYSEALじゃー!!」

2014_1008_005815-GEDC0001.JPG

FRCでお伺いしましたが黄☆レンジャーさんの情報ではグレイシール君、土路面では非常にビミョーな感じらしい。。
入手したはいいですが、いまだコンバージョンしてません[あせあせ(飛び散る汗)]
このままお蔵入りするか、それともコンバージョンして悶絶後、Jackyさんにそこそこ走るまでセットさせるしてもらうか、、。

さー、どうなるニュープロジェクト!

途中経過や結果などはまたこのブログで報告しますね!

では!!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。