SSブログ

AlettaさんがプロジェクトCを発動されたらしい! [ご連絡]

どーも、

やーーーーーっと、仕事がひと段落つきました。
地獄の9日間でした[がく~(落胆した顔)]
とは言っても明日も仕事[たらーっ(汗)]。。しかも、この週末も・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]。。

このままだと死んじゃうので、明後日は代休とろうと思っています。
体をゆっくり休めたいですが、心のリフレッシュを第一優先としたい!

「EPバギーしに行っちゃうでしょ!」

と心に誓って、明日を乗り切ろうと思っているHaby Papaです!

さて、Alettaさんのブログ「RC memo」やLINE情報から、

プロジェクトC!

が動き出したみたいです。

そう、ついにお仲間が増えました!

2014_0906_164747-GEDC0001.JPG

CACTUSが増えました!!

いやー、めでたい!!
しかもB5Mカーボンを倒しそうなレベルまでセットされたみたいじゃいないですか[わーい(嬉しい顔)]

こりゃー、Papaも頑張らなければ![揺れるハート]
現在、Haby Papa’s CACTUSくんは17.5ストック仕様ですが、またモディファイ仕様に戻しますかね?
それともこのままストックでモディファイ仕様のAletta's CACTUSとチキチキしてどっちが向いているか調べてみますかね~。

いずれにせよCACTUSのお仲間が増えて、セットを共有できるのは喜ばしいことですね[exclamation×2]
あー、週末にヒルトップに行きたい[exclamation]

でも、今週末はお天気もヤバそうですね[失恋]。。

再来週こそはヒルトップでNHGのメンバーとチキチキバトルしたいPapaでした。
あ、たぶん明後日18日はヒルトップでひとり寂しくB-MAX2かT4を走らせていると思います。
朝起きれなければ、チャンプかもですけど。。

では、また!!

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

Aletta

フルオプションのRB6より素組みのCactusの方が走ることに納得がいかない感じです。
by Aletta (2014-09-18 20:39) 

habyパパ

だからこのブログでも書いているじゃないですか~。
「CACTUS恐るべし!」
なんですよ!
3Racingが狙ってつくったかはわからないですが、
「奇跡のバランス!!」
ですよね。CACTUSでハイエンドを喰っちゃいましょう!!
by habyパパ (2014-09-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。