SSブログ

明日は雨予報。。さて、いかがしましょうか? [ご連絡]

どうも、、、

WCも日本の一次予選突破がかなり難しくなったようです。でも、Papaにとっては明日の予報が[雨]なのが残念でなりません。[もうやだ~(悲しい顔)]

何故かって、


判ってるでしょ?


だって、


「ヒルトップ出撃が中止になっちゃう!」


から、。。

出来れば、明日はヒルトップでまたテストしたかった。。。
先週末のテスト結果からB-MAXでも試したいセットが思いついたから・・・。

さて、明日はどうしましょう?

皆さん、どうします?


Papaは今のところ(ホントしゃーないので・・・)チャンプでT4を走らせようかなっと思っています。
明日はあまり遠出できないので、トゥエルブでロックウェーブなどはチョットいけませんので(ヒジョーに残念ですが・・・)。

チャンプ、レイアウト変更してくれないかな~。[ふらふら]

少しは研究してコース設計してくれれば良いのに・・・。[バッド(下向き矢印)]

USAの室内コースでの走行ビデオをYoutubeなんかで見ますが、ジャンプ(「こぶ」じゃないですよ!チャンプのは「こぶ」です!!)とコーナーが非常にうまくレイアウトされていて、走らせて楽しそうです。

関西のGOJOやマニアリのほうが楽しそう![ハートたち(複数ハート)]

今のコースレイアウトだと料金は、

「メチャ高!」[パンチ]

と言わざるを得ません!

ホント、少し考えてほしいと個人的には思っちゃうHaby Papaでした。

NHGの皆さん、明日、どうします?

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

koba

こんばんは~。
日曜メンバーさんの動向がわからなかったので、ちょっと遠征してきちゃいました。
ほぼ全面土路面で、コースフェンスも蛇腹ホース。非常に車にやさしいコースでしたよ~。
動画も上げたので見てみてください。ではでは~。

by koba (2014-06-21 22:14) 

habyパパ

Kobaさん、FRCよかったみたいですね。うちのカミさんの実家が近いので1度は行ってみたいと思っています。次回行くときは前もって教えてください。是非ご一緒させてくださいね~。
by habyパパ (2014-06-21 22:39) 

tet

今日ヒルトップ行ってきました。
明日天気悪そうだから結構混むのかと思いましたが、全部で4人でした。

チャンプのコースは早く改修してほしいですねー。
僕はあのコースにお金払いたくないので、改修されるまで行かないです。
まあ、あのコースが楽しいという人もいるとかいないとか。
蓼食う虫も・・・です(-_-)
by tet (2014-06-22 00:14) 

Jacky

日曜チャンプお疲れ様でした。

僕は午後2時から参加でしたが、体力的にも丁度良かったです。
相変わらず難しいレイアウトですが、次は高速レイアウトにすると
いう話です。


今週末も曇り予報ですが、持ってくれるといいですね!


by Jacky (2014-06-23 13:02) 

habyパパ

Jackyさん、お疲れ様でした。
疲れましたよ~。
今のレイアウトだったら半日で十分ですね~。
今度の週末も天候があやしいですね。
日曜だめだったら土曜にヒルトップに行くことにします。
出来れば日曜にしたいですけど・・・。
あー、息子にテルテル坊主つくってもらおうかな~。
by habyパパ (2014-06-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。