SSブログ

モンスターエナジーを飲んで、明日はヒルトップ出撃します! [ご連絡]

どーも、どーも、、

GW突入ですね~。
Haby Papaにとっては夢の「11連休!」をお過ごす方もいらっしゃるかと思います。
(Kobaさん、いいなーーー!)

さて、本日を乗り切ったので、やっと、連続出勤地獄から抜け出ることができたPapaです。。
でも、4/30からまた出勤(T_T)、しかもお天気崩れてきそうなので、出撃するタイミングは明日しかなさそう!

ならば、

飲んでパワーつけましょう!!

GEDC0001.JPG

「MONSTER ENERGY!!」

効くかどうかは判りませんが、飲めばパワーが出る気がする・・・・。。

さあ、気合をいれて準備しますよ~。
明日はB-MAX兄弟で出撃予定でっせーーーー!

では!!!

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

Aletta

私も行く予定です。
いっしょにあそびましょう!

あと、メモ代わりにblogを始めようかと思います。
http://mtgk.mine.nu/blog/
by Aletta (2014-04-26 22:12) 

koba

トラギーもやりましょ~!
by koba (2014-04-26 22:24) 

habyパパ

Alettaさん、

明日、よろしくです!
そうそう、CACTUSのダンパーステーに利用しようと思っていたRB6のフロントダンパーステーがあるので持っていきますね!
不要になったんで、使ってやってください(^ ^;)。
ブログ遊びにいきますよ~。
by habyパパ (2014-04-26 22:26) 

habyパパ

Kobaさん、

トラギーっすかーー?!
どーしよー。。。
熟考します!!
by habyパパ (2014-04-26 22:34) 

さときち

久しぶりに明日は行きます!
4駆も2駆もXRAYです!

初メガピンなので…
by さときち (2014-04-26 23:05) 

habyパパ

さときちさん、

久しぶりのご出撃ですね!
なんと2駆、4駆ともXRAYですか!!やりますね!!!!
楽しみです!
よろしくお願いします。
by habyパパ (2014-04-26 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。