SSブログ

行ってきましたよ!ヒルトップサーキット!! [ヒルトップ]

やっほー!

GW真っ只中、いかがお過ごしですかね~。今日はHaby Papa、休養日です。ゆっくりさせてもらっています。

さて、昨日は2週間ぶりのヒルトップを満喫させていただきましたよ~。
ヒルトップ出撃日はばっちり目が覚めるPapaさんなので7時半にはヒルトップに到着!
tetさん1番乗りで、Papaは2着でした・・・(^ ^;)。。

この日も大勢で楽しみました。
代表的なメンバーは、tetさん、さときちさん、Hamaさん、Jackyさん、Kobaさん、K1さん、Alettaさんなどなど・・。総勢何名?11名くらいでいたかね?。

さて、今回のブログは初のムービーを載せてみたいと思います。
サイズ制限でチョコッとですが、見てやってください!



今日は取り急ぎムービーのみで。。いつものレポートはまた後日しますね~。

ところで、明日も出撃したいPapaなのですが、さて、どうしよう。。
だって、Weathernewsはこんな感じ・・・。。

0428Weather.jpg

ヒルトップにするか、それとも雨を警戒してチャンプか?

Jackyさーーーん、tetさーーーん、

どうします?

コメントまってまーーーーーーす!!!(@^▽^@)

では。。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Jacky

予報では夕方までは曇りですね。今現在、立川周辺で雨雲レーダーに
雨量が表示されています。突発で降らなければ良いのですが、
どうでしょうか。

さときちさんは横須賀に迎えにいく都合上、ヒルトップの方なら
いけるそうです。まあ路面は乾いてますけどね/(^O^)\


by Jacky (2014-04-28 20:42) 

habyパパ

んーーー、悩みますね~。
とりあえず、X-6にメガピンとリップス履かせて待機させていますが・・・。
用心するならチャンプですが、のんびりできないからなーー。
もう少しいろんな方のご意見を待とうかな!?
by habyパパ (2014-04-28 21:22) 

habyパパ

8割、決めました!
天気予報では昼間は降ってもパラツク程度とのこと。
ヒルトップにいくこととします。

ただし、明日朝一の予報で最終判断したいと思います。

出かける前に「コメント」しておきますねーーー!



by habyパパ (2014-04-28 22:57) 

tet

こんばんは~
明後日は仕事あるので、早めの撤収でもいいからヒルトップと思ってます。

by tet (2014-04-28 23:14) 

habyパパ

tetさん、

ほぼヒルトップで決まりですね!
そうなると、X-6 → B4に変更します!!

乾燥した路面でのMIDはつらいので・・・(^ ^;)。。
by habyパパ (2014-04-28 23:22) 

habyパパ

おはようございます。。
眠い!

これから準備してヒルトップ向かいます。
by habyパパ (2014-04-29 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。