SSブログ

行ってきましたチャンプスタジアム!X-6 Cubedのシェイクダウン!! [チャンプスタジアム]

どもっ!

天気予報、外れませんね!昨日は予報通り凄く不安定な天気でしたね~。
屋外のヒルトップ出撃を見合わせて、2週連続でチャンプスタジアム出撃となりました。[たらーっ(汗)]

今日はその様子を紹介しまーーす。

あ、X-6 Cubedもシェイクダウンしましたよ!

さてさて、昨日は7時半起床。。軽く朝食をとり、8時10分に自宅を出発!
途中コンビニで昼食を仕入れて、8時半過ぎにはチャンプに到着してました[exclamation]

いやーー、ちかいっす[わーい(嬉しい顔)]

既に1台駐車されていて開店待ちの方がいらっしゃいましたが、裏手の駐車場にはロープが張っていたため、お店前に一旦駐車して開店待ち。。
しばらくすると店員さんが出勤され、Kobaさんも到着。
お互いPITまで荷物を搬入し、壁際の席に並んでPITを構えました。

準備している間にK一さん、Fもとさんも合流!
ヒルトップメンバー集結してラジスタートです!

Kobaさんがトラギーで走行開始したので、PapaはCACTUS MIDでスタート[わーい(嬉しい顔)]

前回好感だったセットでしたが、この日はなんとなくイマイチ[ふらふら]
前日、妄想セットでダンパーオイルを前後50番づつ上げたのですが、全体的にフワフワ感があり、今一歩、グリップ感がありませんでした。
K一さん、KobaさんからRRを硬くしたほうがいいのではとアドバイスしてもらったので、ダンパーを1段立ててみました。
いつもならこのセットを確認すべく走りこむところでしたが、、

「X-6 Cubedのシェイクダウンしたーーい!」

って気持ちが沸々と湧き上がり、おもむろにバッテリーをセット!!

140406 (1).JPG

ここでCACTUSくん、しゅーりょー、となりました。[たらーっ(汗)]

だって、X-6くん、手がかかるやつだったんですもん[exclamation×2]

恐る恐る走り出して、その挙動を確認しながらスピードを上げていったのですが、

「超どアンダー」

MIDとは思えなくらい曲がりません[もうやだ~(悲しい顔)]
5分くらいで早々にPIT IN!
FRを中心にセットアップ開始しました。

最終的にはまあまあ曲がるようになりましたが、MIDらしからぬRRのドスコイグリップ!
予想を完璧に裏切られた感じです[パンチ]

ある意味、屋外サーキットでもRR車と同じように、フツーに走れる車なのかもしれません。
とにかく1日、X-6を走らせることになりました。。

久々、あれこれいじりまくる1日でしたよ!

セットアップの様子はいつもの様に次回でーーす!!

さて、この日のチャンプは先週の大賑わいとはうって変わって、落ち着いた1日でした。
12、3人ぐらいだったのではと思います。

おかげで夕方にはFもとさん、K一さんとチキチキさせていただきました。
(Kobaさんは半日でお帰りになられたので・・。Kobaさん、すんません!)

あ、右の4連ジャンプ、2+2でクリアできる様になってきましたよ!成功率2,30%ですけど[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、走行風景はちょこっとしか撮れませんでした。。
少ないですが、写真載せときます。

140406 (2).JPG
140406 (3).JPG
140406 (4).JPG
140406 (5).JPG

チャンプの撮影ポイントでは車の平均速度が速くて、Papaの安物デジカメだとうまく車を捕らえきれません[もうやだ~(悲しい顔)]

よさげなものを選んでこれですので、ご勘弁ください。。

では、次回予告!

「X-6 Cubed、セットアップ。どアンダー対策はこんなにいじったよ!」編です。

では!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。