SSブログ

微妙な天候・・、明日の出撃先は?ところで緊急発表!プロジェクトX発動!! [ご連絡]

どーも、どーも、、

桜がほぼ満開!Papaの家の窓から見える風景も綺麗に彩られています。
この週末がお花見ラストチャンスみたいですね。
散歩がてらお花見を楽しんだ今日のお昼でした。

ところで、昨夜からマメに明日の天気予報をチェックしていますが、なんともビミョーな天気みたいですね。

現在のWeather Newsでは、
140406Weathernews.JPG

今夜から明日朝方にかけて雨(3時頃はミゾレ?)(T_T)。
明日夕方も雨予報(T_T)×2。。

これではヒルトップに出撃が・・・。。
さて、どうしますかね~。
2週連続で「チャンプスタジアム」?
それとも「ヒルトップ強行」?

んーーー、悩みます。。

しかしこのところ週末の天気が安定しませんね~。

ストレスなく遊べて、セットアップが進むのはヒルトップなのですが、またCACTUSくんのセットを煮詰めにチャンプになりそうです。

さてここで突然ですが緊急発表です!

「プロジェクト X発動!!」

します。

何かって?

X(エックス)ですよ!X(エックス)!!


そう!

140405 (1).JPG

これ!!

「X Factory X-6 Cubed コンバージョンキット!!!」

消費税5→8%になる前に、何をトチ狂ったのか、「ポチッ」ってしまいました(^ ^;)。
おかげでOn車のTF-5くんはYahooオークション行き・・。
既に旅立っていきました!


ナゼかって?


だって、B5シリーズはホイールが六角ハブ!Papaの在庫タイヤがほぼ使用できません!!
さらに大量にあるB4用スペア!
さらにさらにレースがなくなってT4の出番がかなり減ったのと、もともとT4君はB4からのコンバージョン?!

ゆえに、T4君を再度コンバージョン決定!(汗)。




さらにさらにさらに、こうなってます(汗×2)。

140405 (2).JPG
140405 (3).JPG
140405 (4).JPG
140405 (5).JPG
140405 (6).JPG
140405 (7).JPG

そうです、

既に完成済み!!

実は3/28に届いていて、3/29に一生懸命ボディ塗装に励みつつ、日曜チャンプ。今週、帰宅後、チマチマと組み立ててました(⇒毎日1時間!!)(^▽^)。
で、昨夜、メカ積みまで完了!

ホントはね、ヒルトップでお披露目したかったのですが、シャーナイ、本日、ブログでお披露目じゃー!!

ということで、T4君はシャシーとサスアーム、ダンパーステー、ボディとバラバラになりダンボール箱の中で眠っています。
しばらくしたらT4コンバージョンキットとしてヤフオク行きか?

あ、そうそう、B4くんは健在です!これからヒルトップではB-MAX兄弟かB4+X-6 Cubedで出撃しますのでヨロシクでーーーす!

明日、走らせないかもしれませんが、X-6も持って出撃します!

今のところチャンプに行く確率80%、ヒルトップ20%ですよーーっ!

最終的には今夜このブログのコメント欄に行く場所、書き込みますね~。

皆さんの出撃先やご感想などコメントもらえるとうれしいです!
では!!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

habyパパ

今、天気チェックしましたが、やはり荒れそうな天候みたいです。

出撃先はチャンプに決定します。

ご一緒できる方、よろしくお願いします。
by habyパパ (2014-04-05 19:41) 

K-1

...こちらもチャンプ予定です・・・・
お花見ヒルトップ・・・・今年も見れず・・・残念。

あ、完成した車は走らせてなんぼですよねw
by K-1 (2014-04-05 20:46) 

koba

では、私も相模原に行きますね〜。トラギーも是非!!
by koba (2014-04-05 21:00) 

Fもと

明日、久々のヒルトップ予定でしたがチャンプに行きますので皆さん宜しくお願いします(^^)/
by Fもと (2014-04-05 22:03) 

habyパパ

K-1さん、Kobaさん、

明日はヨロシクです!
X-6いっちゃいますか?!
と、すると、トラギーが・・・(^ ^;)。。
by habyパパ (2014-04-05 22:06) 

habyパパ

おーー、Fもとさんも!

ヨロシクです!B5ですよね~!
楽しくなりそうです!!
by habyパパ (2014-04-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。