SSブログ

週末日曜は雨予報。。チャンプスタジアムに出撃予定です! [ご連絡]

どーも、どーも、、。

今度の日曜日、ウェザーニュースによると、

「日曜日は雨が降り、ザッと強まる可能性があります。」

とのこと(T_T)。
明日土曜は天気も良くあったかそうですが、この1週間は年度末で怒涛の仕事量だったので、明日早起きする自信がありません。
よって、

日曜、チャンプスタジアム出撃だーーーっ!

でもって、何を持っていくかというと・・・、

GEDC0003.JPG

3RACING CACTUS MID!!

モーターはEPツーリングから奪い取った、TRINITY D3 17.5Tでスパー/ピニオン=72/36のストック仕様です!

さらに、

GEDC0004.JPG

TAMIYA DB-01!!

こちらもモーターをORION Vortex Pro Race 13.5Tでストック仕様にしてあります。

ようするに、

「2駆、4駆共にストックで出撃だー!!!」

さて、どんなことになるのやら・・・(一抹の不安も。。)
ま、アソシB4ももっていきますけどっ!

さー、気力、体力回復させよーーっと。。

Jackyさん、tetさん、よろしくです!

Hamaさん、吉さん、K1さん、F本さん、S木さん、さときちさん、等等、ヒルトップ日曜組の常連の皆さん、ご一緒いかが?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

Hama

おはようございます。
明日はチャンプスタジアム集合ですかぁ〜。
今のところ…ちょっと行けそうにないですが、予定が調整できれば夕方からチョロっと行きたいと思ってます。
by Hama (2014-03-29 11:03) 

habyパパ

Hamaさん、

こんにちは!
先約などご都合あるなら無理なさらずに。。
フランクに声かけさせてもらっています。
ご都合優先してくださいね!
by habyパパ (2014-03-29 14:17) 

koba

こんばんは!
午後行ってきましたが、前回行った時と比べて乾燥が進んでいて
タイヤがくわない感じでした!難しい・・・。
皆さん、パンサークレイでしたが、うちの車ではサバーブスMCの方が前に出た気がします。
(あの路面なら正直ヒルトップのほうが楽しい感じ・・・)
by koba (2014-03-29 23:39) 

habyパパ

Kobaさん、

情報ありがとうございます!
そーですか、やっぱり難しいですか。。。

ま、雨ってことで、ガマンですね?!

by habyパパ (2014-03-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。