SSブログ

チャンプスタジアム、やっとオープンですね~。 [チャンプスタジアム]

どーーも、

今週の週末天気予報、雨ですね(T▲T)。
雪の次は雨。。

どーにかして!!EPバギーができない!!

まったく、悲しくなります[もうやだ~(悲しい顔)]

で、どーしよーっと思って、チャンプスタジアム情報調べていたら、

予告通り、3/1にやっとこさサーキットオープンのようですね!
RCチャンプのHPからサーキット情報がアップされていました!

URLはこちら ↓

http://www.rc-champ.co.jp/CHAMP_STUJIM/index_stujim.htm

一般会員登録(当日走行料含み)で¥5,250、土日は¥3,650とのこと。。
土日営業時間が9:00~21:00とみっちり走れますが、この料金、安いとみた方が良いのか、それとも高いのか?
毎月のお小遣いの中で、バギーを楽しむPapaにとってはあまりお財布に優しくないかな~[ふらふら]

ま、3/1,2はメチャコミが予想されるので、パスかな~。
とすると、また週末のラジコンは・・・・。
さて、どうしますかね~。

B-MAX君達のメカをちょこっと変更したので、EPバギーやりたいのですが・・・。

また、悩みますな~。。
土日、チャンプスタジアムに行かれる方、情報教えてくださいねーー!

では!
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

koba

高いですよね〜。まあ初回はみっちりもととって、2回目からは、早起きして6時間コースかなぁ。週末に雨が降らないように祈りましょう!
by koba (2014-02-27 22:37) 

habyパパ

Kobaさん、

仰る通り!
2回目以降は休憩、昼食もガマンして6時間サルラジするのが良いかもしれませんね。
週末雨が降らなければ、土曜に出撃しようかなーっと思っています。
あ、当然、ヒルトップにですよ!
「雨乞い」ならぬ「太陽乞い」しましょう!Jrにテルテル坊主作らせようかな~(^ ^;)

by habyパパ (2014-02-27 22:52) 

Jacky

日曜は土曜日と料金同じですが、1時間早く20時で閉店です。

今は残念なチャンプスタジアムですが、バギーコースとして成立し
盛り上がるのか見守りましょう。


やっぱりなんだかんだ言って、ヒルトップが一番楽しい遊び場だと
僕は思うのでした。開花は3月下旬の予定で、お花見しながらの
バギーが今から楽しみです(´▽`)


by Jacky (2014-02-27 23:29) 

habyパパ

ほんと、そうですね~。
しばらくは静観かな~~。

いつ行っても飽きないし、楽しいところはヒルトップですね!
走らないのにちょこっと様子を見に行きたくなるところですからね!

あー、でも、週末、お天気もってくれないかなーー。
by habyパパ (2014-02-27 23:48) 

tet

こんばんは。
天気いまいちですね。
ウェザーニュースだと6時と18時に小雨で、あとは曇りの予報です。気象庁とはかなり違いますね(-_-)
このままなら明日ヒルトップ行こうかなーと思ってます。
最終的には明日の朝、もう一度天気予報見てから決めますが。。。


by tet (2014-02-28 21:26) 

がく

こんばんわ!
週末は天気悪いですね
日曜よりかは土曜の方がよさげなので
出陣準備しています
雨降らないといいな!

ちなみに、B5Mのバックオーダー分が入りました
混載便ではなので10日ぐらいで来るかもです。
by がく (2014-02-28 22:33) 

habyパパ

tetさん、がくさん

実は私も出撃準備していたりして・・(^ ^)。
ま、朝一の状況をみてですが。。
どちらにしても4駆用のFRホイールが欲しいので、ヒルトップに行くつもりです。
雨降らなければ、ヨロシクです!
by habyパパ (2014-02-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。