SSブログ

2/23の日曜日はチョー久々にGP ONです! [R246サーキット]

どーも!

昨日、起床の際に腰を「クキッ」と逝ってしまって、腰痛がひどいHaby Papaです(^ ^;)。
さて、この間の日曜日ですが、ホントは谷田部に行きたかったのですが、夕方より外せない用事があったため、泣く泣くあきらめぜるを得ませんでした。。
[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、2週間プロポを握っていないPapaとしてはどーしてもラジってリフレッシュしたい!

そんなこんなで行ってきました、
140223 (1).JPG
140223 (2).JPG

KYOSHO R246サーキット!!

そうです!GP ONを久々やってきました!

なんども紹介していますが、もともとPapaはGP ON歴が長いのです。。
ヒルトップに通いだす前はラジコンといえばGP ON!

さらに約1年半前に、それまで使っていたGPマシン(バリバリのGPツーリングレーシング仕様!)を売り払い、お遊び用としてゲットしていたGP ONゴムタイヤ仕様の

140223 (3).JPG
140223 (4).JPG
140223 (5).JPG

V one SR!

Papaのお家でオブジェと化していたマシンにメカを急いで積み、シェイクダウンと洒落込みました!

だけどダメッスね~。
久々のGPのためか、エンジンの燃調に手間取り(泣!)、2時間はまったく走らせられず(泣×2)!
ようやく走ったと思ったら、久々のR246サーキットなので走行リズムが滅茶苦茶(泣×3)!!
周りのペースを乱しまくりで、ご一緒した方々に迷惑かけっぱなしだったと思います(汗;)!!!

でも、久々のGP!
そこそこ楽しかった!

ただ、コース慣れにいそしんだため、車をセッティングする余裕すらなし!
次回(いつになるかまったく見当がつきませんが・・(^ ^;))に課題を残すこと沢山でした!

この日はKyosho CUPの決勝が近いせいか、多くの方が走りに来ていて、操縦台が埋め尽くされるくらいの状態でした。
ちょっとカツカツな雰囲気で、やっぱりほのぼのヒルトップが恋しくなったPapaでした[ふらふら]

サーキットの走行風景も撮ってきたので紹介しますね!
140223 (6).JPG
140223 (7).JPG
140223 (8).JPG
140223 (9).JPG
140223 (10).JPG
140223 (11).JPG
140223 (12).JPG

さあ、来週は絶対ヒルトップにいくぞーー!
ちょっとだけGPに浮気してしまったPapaでした。。
では!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。