SSブログ

出撃準備中です! [ご連絡]

どーも、どーも。。

やっぱり週末のお天気不安定のようですね。
明日は降雨確率が高いのですが、どうやら早朝と夕方にぱらつく程度みたい?!

と、なれば、、



出撃準備!



もちろん、ヒルトップにですよ!

出撃マシンは、

131231 (3).JPG

CACTUS MID!!


昨日の雨と今日の晴天、それに明日早朝は小雨(?)予報などの情報から、路面がMID向けになっていると推測!(^ ^;)
ま、予想が外れた時のためにB-MAX兄弟も予備で出撃させますけど。。
夕方までの短時間できっちり遊ばしていただくために、2駆オンリーの予定です!

あ、そうそう、寒そうなので防寒対策はしっかりするつもりです。
ここにきて風邪ひきたくないですものね~~。

あーー、どうか、お天気もってほしーーーい!

tetさん、がくさんも出撃準備しているとのこと。。
みんなで雨降らないことを祈りましょー!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

tet

おはようございます ヒルトップつきましたが、普通に雨です
少し様子見て止まなければ帰ります(><)
by tet (2014-03-01 07:21) 

tet

雨は止みました 泥だるま確定ですが( ̄▽ ̄)
by tet (2014-03-01 07:45) 

koba

相模原に来ちゃいました〜。とりあえずまだ3人しかいません。
by koba (2014-03-01 08:50) 

よしじ

今日はお疲れさまでした~
結局降ったりやんだりを繰り返しましたね
泥だらけの車を見て途方に暮れてますw
来週こそは晴れて欲しいですね!
by よしじ (2014-03-01 21:35) 

がく

昨日はお疲れ様でした。
本日、完バラして、綺麗にしました。
組み立ては後日です。

よしじさんへ
例のコードですが
150:MC14X1
250:MC14X2
500:MC14X3
です。
by がく (2014-03-02 17:47) 

habyパパ

みなさーーん、

土曜日はお疲れ様でした!
泥んこの中、たのしかったです。
カクタくんもバラシてメンテ中ですよー。
ホント、次(来週?)こそはお天気晴れて欲しいですね!

Kobaさん、
チャンプたのしかったみたいですね!
以外に空いていた(?)ようですね。
いつかはいってみたいなーー。
今度、どんな感じだったか詳しく教えてくださいね~。

あ、明日には土曜の様子をブログにあげますね~。
by habyパパ (2014-03-02 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。