SSブログ

ちょっと見てきちゃいました。話題の・・・。 [チャンプスタジアム]

どもっ!

今日は久しぶりに仕事が早くキリがついたので、帰り道をちょこっと遠回りして様子を伺ってきました!

なにを?どこかって?

N島さんのリクエストにお答えしてきました!

そう!

話題の「CHAMP STADIUM!!」 予定地。。

橋本5差路を厚木方面に向かって、右手にローソンがある交差点を右折。
ホテルの横の倉庫らしき建物が、「CHAMP STADIUM」ですね!

車で横を通り過ぎただけですが、お店のほうは商品を陳列している最中のようで、RCパーツも並んでいるのが見えました。

で、コースのほうはというと、まさに土を搬入しているところで、まだ整地もされていませんでしたが、コースサイズはかなりの規模みたいです!
建物の3/5くらいがコースみたいで、我がホームコースのヒルトップの倍以上あるのではないでしょうか?!

遠目で見た感じでは、土質は粘土状で、YTBやGOJOの写真で見た感じ。。
かなりしっかり整地されると予測できるので、タイヤチョイスは一択なのでは。。
たぶん、YTBと同様、FR パンサーボブキャット クレイ、RR パンサースイッチ クレイ があれば良いのではと推定しています。
(間違っていたらごめんなさい(^ ^;))

駐車場はお店前になると思いますが、頑張っても12,3台かな~ってな感じ。
たぶん、どっかはなれたところが契約駐車場みたいになるのかな~っと思います。

Papaの自宅からは車で15分くらい(もっと近いかも・・)なので、新車や予備パーツ入手は困らなくなりそうです!
コースはしばらく混みそうな感じがするので、近々の土日はパスかな~。
(愛するヒルトップもあるし!)

ウィークデーが休めたら、行ってみたいですね!
コース料金も気になるところですが・・・。
それにレースイベントも絶対あると思うので、参加してみようかな(^▽^)。
流行のストッククラスなんかあればいいですね!

近くにインドアコースができるのは大歓迎なので、楽しみです!
これで、EPバギーから離れなれない日々が続くのは必死ですね!

ONマシン、ますます出番なくなりそう。。ヤフオクだしちゃおうかな~。。。

ということで、ひとまず報告まで。

要望があれば再度様子見してきますよ~!

では!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

koba

http://tresreyblog.com/ に写真が!
2/15,16は一般の人は走らせられないそうです~
by koba (2014-02-05 23:42) 

Jacky

みんなでレース行っちゃいますか~/(^O^)\

操縦台を見る限り、登り降りしてマシンを起こしに行くのはかなり
大変そう。レイアウト次第ですが、平日に行ったら筋肉痛になりそうですw
by Jacky (2014-02-06 19:29) 

habyパパ

Kobaさん、ナイス!
そうそうこんな感じでした!
それとJackyさんの意見賛成!みんなでレース行っちゃいましょう!
でも確かに筋肉痛になりそうな感じですね。。
どんなレイアウトになるか楽しみですよね~。
15,16日のオープニングはいっぱい人が来店するのかな~。
私はきっとその日はヒルトップにいると思いますが・・・(@^▽^@)!
by habyパパ (2014-02-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。