SSブログ

雪です。。ものすごく雪降ってます。。。 [ご連絡]

どーーーーも。。

さすが、日本の気象庁。予報ははずしませんね~。。[たらーっ(汗)]
猛烈な勢いで、

「雪降ってます!!」

窓の外は一面、銀世界です。。
GEDC0001.JPG

ということで、今週はヒルトップはお休み!
こんなときに無理して遠出すると、事故るしはまるので、家でおとなしく車のメンテをしよーっと!!

以上、ご連絡でした。。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 7

koba

朝から雪かきしてます!マンションやって実家やって…腰が痛い。
by koba (2014-02-08 16:13) 

Jacky

明日は12℃で温度が上がるみたいですが、暫くは走れない
でしょうか。去年どうでしたっけ(;∇;)


by Jacky (2014-02-08 17:34) 

habyパパ

kobaさん、お疲れ様です。。
うちは息子くんが大活躍してくれています!
Papaは1回で腰が・・・・(^ ^;)。。

日陰(ストレートエンドからお店前)は雪が残っていたと記憶しています。
カーペットが少しは効果があると思いますが・・。
金曜あたりに電話して様子聞いてみよーかな。。
だけど週間天気予報だと水曜あたりにまた雨か雪(T_T)。
雨ならいいですけど、また雪となると・・・。。。

走れるように天に祈りますか!



by habyパパ (2014-02-08 18:24) 

koba

腰が…いやーよく降りますね〜。去年はおじさんが雪かきしてコース脇に積んである中走らせたんですけど、案の定泥だらけになって全バラメンテ。京商のテフロンベアリングも、錆びて動かなくなりました。下手すると来週末も難しいかも?
by koba (2014-02-08 23:08) 

habyパパ

ホント、降りますね~。自宅の窓から見える景色はスキー場に泊まったかの様な景色。
一面、銀世界。雪国といってもいいくらいですね。。
この分だと、kobaさんの言う通り来週も難しそうですね(T_T)。。
困ったな~
みんなで来週末、コースメンテ決定ですかね~。
by habyパパ (2014-02-08 23:43) 

Jacky

去年は雪をコース外に運んで、ドロドロになりながら復帰させたと
思います。今年の雪量は凄いですね!

昨日、B5が届きました。走らせるにはコースが必要ですが、
ヒルトップはいつ復帰するのでしょうか(((( ;゚Д゚)))
by Jacky (2014-02-09 14:54) 

habyパパ

来週末もなんだか怪しい天気予報ですね。
でも天気がよければ、長靴もってヒルトップ行こうと思います。

B5、ついに海を渡ってきましたか!
みてみたーーーい!
ヒルトップのメンテにいそしもーーっと!!(^▽^)。
by habyパパ (2014-02-09 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。