SSブログ

今度はヒルトップでSC5Mのシェイクダウンに立ち会ってきました~。そして、、、 [ヒルトップ]

やー、やー、どうも、どーも、。

メリークリスマスです[揺れるハート]
Papaのところにはサンタさんこないかな~[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・・・・

でもね、

ヒルトップ仲間のKowataさんには、

「自分サンタが舞い降りた!!」

らしいです。
その自分サンタさんがプレゼントしてくたものが、

171224 (7).JPG
「アソシ SC5M!!」

・・・・・・・・・・

ええな~、。

んでもって、本日シェイクダウンすると聞きつけたので、

171224 (1).JPG
171224 (2).JPG
171224 (3).JPG

「行ってきました!ヒルトップ!!」

・・・・・・・・

ま、Papaも自分のSC10.2のセッティングテストしたかった理由もあるんですけど、、。
ということで、今日のPITは、

171224 (4).JPG

SC10でーす。
ただですね、、。今日はなんと、

「タイヤ。忘れた、、。」

普段、オンロードで使っているブロックパターンしかないという事態に、朝、ヒルトップに到着してから気づいた、。[がく~(落胆した顔)]
家に取りに行く気力もなく、しゃーないので、ブロックパターンで1日通しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、Koawataさんもね、

171224 (6).JPG

まだボディ塗装が終わってなかった、、。[失恋]

・・・・・・・・

でも現地塗装を頑張って、11時頃には、

171224 (8).JPG
171224 (9).JPG

完成し、無事に、



シェイクダウン[ハートたち(複数ハート)]
今日はKobaさんとKowataさん、Papaの3人走行でしたが、昼過ぎにはKidさんも見学(買い物)にきて和気藹々でラジコンEPオフロードを楽しみました!

KobaさんもSC5M運転させもらって、かなり気に入っていましたね~[黒ハート]

「Kobaさん、SCどう?」

ということで、Kowataさんも大満足のシェイクダウンに付き合いながら自分のSCもしっかりセッティングテストしてきたHaby Papaでした[ぴかぴか(新しい)]
次回、そのセットの様子を、

・・・・・・・・・

いや、その前に、

・・・・・・・・・

次回に続く、。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。