SSブログ

GP、超楽しいです!! [GP ON]

ここ日本は新生活への切り替えシーズンですね~。
Haby Papaの周りも新しい環境になる方々がたくさんいらっしゃります。今後の活躍をお祈りしたいですね~[揺れるハート]

さて、この週末は日曜がお天気下り坂情報でしたので、土曜日に出撃してきたPapaさんです。
出撃先は、

170325 (1).JPG
「グリーンパークスピードウェイ~!!!」

・・・・・・・・・・・

超久々のGP出撃です[あせあせ(飛び散る汗)]
思い起こせば昨年雨の京商カップ関東大会以来だったりします[がく~(落胆した顔)]
かなり放置プレーしてしまった、、。

なので、出撃前のメンテはそりゃ入念にしましたよ!インファーノGT2くん、V oneくん共にメカ積みをやり直したくらいですからね~[ふらふら]
特にPapa’s SR君は白樺2 in 1で開催された京商カップ以来の登場[exclamation&question]
そんなこんなでメンテは予想以上に時間を有し、SR君は前日金曜になってもメカ積みが完了していない状態でRCバックに詰め込む非常事態[ダッシュ(走り出すさま)]
しゃーないので、当日はメチャクチャ早起きして、なんと、7時過ぎにはGPSW現地入りしました[パンチ]

この日はHOCカツカツチームのAlettaさんとGakuさん、Papaの3名でしたので、PITテーブル2つを確保し、V oneのメンテ(メカ積み)から開始しました。
そうこうしているうちに、8時前にはAlettaさんやGakuさんも登場~。ちょうどPapaもメンテ完了したいので、PIT風景をパチリ、

170325 (2).JPG
170325 (3).JPG
170325 (4).JPG
170325 (5).JPG

そうそう、Gakuさんもインファーノ購入されたのですよ~。これで我がHOCはインファーノGT2が3台体制になりました。これなら1/8GTの耐久レースなんかにもエントリーできますね~[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・・・・・・

あ、発表し忘れていました[exclamation]

・・・・・・・・・・・

「おはよウナギさん、祝HOCメンバー登録!!」

先日のタミグラ赤レンガの時、主要メンバーに紹介し、正式に(強制的に?!)HOCへ入部したおはよウナギさんです。
GPは未経験とのこと、今度、合同練習に参加(拉致)してもらいましょう[どんっ(衝撃)][わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・・・・・・

話を土曜日のGPSWへ戻しましょう、。
8時半くらいでしたかね~、Papaも1/8GTからエンジンに火をいれました。
なんせ半年ぶりくらいブランクがありましたから、うまく始動してくれるかドキドキです[ふらふら]
まだ完全に「慣らし」が終わっていないSirioは始め少しぐずりましたが、無事に元気なエギゾースト音を聞かせてくれました[ひらめき]
甲高いこの音、何度聞いても良いですね~[るんるん]。闘志が湧いてくるというか、アドレナリンの分泌が多くなり高揚感が増してきますね~[ぴかぴか(新しい)]
GPの排気による汚れや臭いを嫌う方もいますが、少なくともPapaはそんなに気にしませんし、迫力の面ではGPに勝るものは無いですね~[ハートたち(複数ハート)]

HOCカツカツチームのGPツーリング練習風景を収めたムービーがあるので紹介しましょう!



どうですか?EPとは違った魅力を感じられませんか[るんるん]
PapaはかなりGPへの情熱が再燃してきました[exclamation]
「空モノ」に心を奪われ「陸モノ」を疎かになりそうでしたが、魅力を再認識させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

さて、実際の走行インプレは恒例の次回に持越しします。

んじゃ、また[exclamation×2]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。