SSブログ

BLITZ強化開始しました! [BLITZ]

どーも、、

11月だというのに雪降っちゃいましたね~。ホント最近は天気予報が良く当たります[グッド(上向き矢印)]
好ましくない予報は外れて欲しいのですけどね~[ふらふら]

そんなこんなで今週はヒルトップ出撃は無理と判断しましたが、予告した通り、BLITZくんの強化にはげんでいたWeek DAYでした[わーい(嬉しい顔)]

中古に入手した我がBLITZくん、足回りはそれなりにガタガタで以前から気になっていたポイントなんです。

そこで、

20161126 (1).JPG
20161126 (2).JPG

「アルミフロンサスマウントとアルミリヤハブ!!」

導入してみました~[揺れるハート]
いまさらこんな高価なパーツ入れて大丈夫?って思っている方々、ご安心ください!

「なんと、千円でおつりがくる~!」

なんですね~[るんるん]。今、非常にお買い得なセール中だったです。
サスピンも新品に交換して、ガタ取りもばっちりです。
なんかすごく走るマシンになった感じがしています。次の走行が楽しみなんですけど、、。


・・・・・・・・・・・


明日も雨、、。


・・・・・・・・・・・


(悲)


・・・・・・・・・・・


しゃーない[exclamation×2]

「明日はレジャランだ!」


ひさしぶりにEPオンで楽しんできまーーーーーす[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。