SSブログ

2015年ラストの出撃はGPでした~ [GP ON]

いろいろとあった2015年が暮れようとしています。

ほんといろいろありましたね~[ふらふら]

そんな2015年のラスト出撃は久々のHOC活動参加、GP ONでした。
スカッとぶっ飛ばせるサーキット、

「グリーンパークスピードウェイ!」

でラジ納めです[揺れるハート]
気合を入れて朝8時過ぎに到着したら、かなりのGP ONフリークがすでにPITを展開スミ。
この日のHOC参加メンバーは、Alettaさん、Gakuさん、KidさんとPapaの4名でしたので、早速2台のテーブルを並んで確保させていただきました。
で、いつものようにPIT撮影~[キスマーク]

151229 (1).JPG

HOCのGPはみんなスポンジなんですけど、Papaひとりゴムタイヤで頑張っています。
なのでタイヤ作りからスタートしました。

(とは言っても、この作ったタイヤ使わななかったですけど、、。)

いつものようにKidさんと一緒のテーブルで、隣のテーブルにはAletta+Gakuチームが、

151229 (2).JPG

ザクッと置かれたV one R4 Evoが光ります。

んで、コースは、

151229 (4).JPG

冬場対策で逆回りになっていました。お立ち台から見て左奥が凍結しているんですね~。

9時半過ぎくらいから、様子見のため、Papaは以前、御殿場でAlettaさんから提供されたSweep 28R中古タイヤを使って走行スタート[exclamation]

そろそろと逆回りGPSWを周囲し始めると、

「いやー、激グリップじゃないですか!!」

噂に聞いていましたが、この時期のGPSW、素晴らしグリップ路面です[ハートたち(複数ハート)]
感激しながら、より楽しく走るため、車のセットを開始しました。

まずはより一層のリヤグリップ確保のため、リヤダンパースプリングをタミヤホワイトから京商蛍光レッドに変更。
さらに走りが良くなってご機嫌な状態に[わーい(嬉しい顔)]
そんな中、Kidさんはというと、

151229 (3).JPG

TGエンジンの慣らしを実施中~。でも、ここまでやるのが長かった!
PIT展開し始めて、受信機バッテリー充電し始めたと思ったら、タバコを何本も吸い出して、いっこうに慣らしをはじめようとしないテイタラク[ちっ(怒った顔)]

でも、この後はしっかり走ってましたけどね~。

AlettaさんはインファーノGTとR4 、GakuさんはRRRのスポンジを楽しんでましたよ[るんるん]

インファーノGT、少しやらせてもらいましたが、楽しいですね~[グッド(上向き矢印)]。楽しすぎてほしくなっちゃいそうですが、ここはグッと我慢ですな[あせあせ(飛び散る汗)]
インファーノGTまで手を出すとEP OFFやタミグラ諦めないと活動できないですからね~[バッド(下向き矢印)]

楽しく走っていたら、タイヤはこんなになっちゃいました~[たらーっ(汗)]

151229 (8).JPG

中古でしたが、ここまでになっても素晴らしくグリップしてくれたGPSWの路面、ほんとサイコーですね~[グッド(上向き矢印)]

ちょーしこいて握りまくったKidさんは、

151229 (9).JPG

フロントを大破させましたけどね~。ま、これも、

「GPの醍醐味!!!」

ですから~[わーい(嬉しい顔)]

いやー、楽しく2015年のラジ納めさせていただきました~[黒ハート]

151229 (5).JPG
151229 (6).JPG
151229 (7).JPG

「2016年もよろしくね!!」

では、よいお年を!!

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。