SSブログ

HOC、京商カップ初参戦! (参戦記その2) [GP ON]

どーも、

所要が重なりだいぶ更新が遅れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
なので簡単に予選・決勝編です[わーい(嬉しい顔)]

予選前のドライバーズミーティングです。
151018 (9).JPG
151018 (10).JPG

密かにHOC-Kのボディがコンデレにならないか期待していましたが、

「残念!」[ふらふら]

尚、お気づきかと思いますが、カツカツチームだけがNSXで他は全て430SCを使ってましたね~[exclamation]
この辺も京商カップのノウハウなのかな~[exclamation&question]

で予選の組み合わせがこちら↓
151018 (11).JPG
予選は2回、我がHOC-M(チームマッタリ)は1回目の予選をtetさん、2回目をKidさんに走ってもらいました。
予選前にマシンチェックしていましたが、この時一つ問題が、。

「ステアリングサーボがピクピク!」[失恋]

現象がでちゃっていたんですね~。この現象、練習の時も出ていたもので、サーボコネクターの不良でした。
練習時は受信機にしっかり差し込むことで解消していたのですが、ここにきて再発。[がく~(落胆した顔)]
タイラップで線を固定して応急処置したのですが、どうやら予選走行中もその影響がでちゃっていたみたいです。[もうやだ~(悲しい顔)]

当然、結果は期待できず、

151018 (13).JPG

「チームHOC撃沈!」

カツカツチームも予選ではベルト切れやリヤサス破損で振るわず、、。

仲良くBメインでした。[バッド(下向き矢印)]

で、決勝は、Haby Papaも走行したのですが、ピクピクが酷くなり、車が突然あっちこっちに行ってしまうくらい[もうやだ~(悲しい顔)]、。
まともに走れるはずもなく、

結果は

151018 (14).JPG

「Bメイン、8位(×△×;)」

完全にメンテミスでしたね。それに考えも甘かった!
でもですよ、今回の結果から逆にHaby Papaは燃えちゃいました!

「来年もやったる!!」

と思った次第。
HOCのみなさん、来年も出場しよっ!
と、いうことでGPレース慣れのために、Haby Papaは

「京商グランプリに出場します!!」

HOCの皆さん、一緒にどう?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。