SSブログ

明日のためにメンテナンスです。そして、いよいよ本格的に準備開始! [EPオンロード]

今日は暑かった!各所で猛暑日だったみたいです。
そんな中、我が家のJrは元気に部活へ。
よってHany Papaはあるものを買出しに出かけてきました。

あるものとは、

20150711 (1).JPG

「タミグラ用タイヤとTAMIYA LF2200!!」

そうです。いよいよ近づいてきました、

「タミヤRCカーグランプリ 東京大会!」

我がRCチーム ヒルトップオンロードはみんなでエントリー予定です。(たぶん、、。)
となると、先週セットしたTB04をタミグラ用タイヤで更に煮詰めようと思います。

で、明日は、

「またまたレジャランでオンロード!!!」

としました。
まあ、明日は猛暑日予報でHaby Papaとしては体を労わっての考慮もあります。
なんせ、ステント入りハートの持ち主ですから(汗;)、、。

そうなれば、ブラシモーターにも慣れなきゃいけないので、先週のAlettaさんを真似て、

20150711 (2).JPG

モーターをTAMIYA SUPER STOCK RZ 23Tにしてみました。当然、ギヤ比も

20150711 (3).JPG

66T/23Tでファイナル7.17に変更。
Papa’s TB04はESCにLRP SPX SUPER REVERSEが乗っていますのでモーター配線用にはヨーロピアンミニコネクターにしてあります。これでブラシレスにも簡単変更可能です。もちろん、本番用の

20150711 (4).JPG

GTチューンも準備OK!

です。
ついでに先週まともにできなかったPLAZMAくんも、

20150711 (5).JPG
20150711 (6).JPG

メンテメンテ!
いままで転がりを良くしようと思ってスチールシャフトにしていましたが、

20150711 (7).JPG

カーボンシャフト~

に変更(KIt標準はもともとカーボンでしたね・・。)
で、

20150711 (8).JPG

あとは現地でタイヤを削って完成!

さあ、準備完了です。KOBAさんは明日、FRCレースみたいですが、ごめんなさい。今回も欠席です。しばらく(8月末まで)はON中心でーーす。

さあ、明日もみっちりレジャランで走り込みますよ~。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。