SSブログ

この週末、どうします? [ご連絡]

遅くにどーーーも、、

天気予報チェックしてみました。

「んーーー、微妙ーーー!!」

ウェザーニュースによると、

Weather150306.jpg

スッキリしない予報ですね~。

さてどうしましょ?

ヒルトップ強行かレジャランでオンロードか・・・。
ここはNHGの皆さんにご意見を聞きたい雰囲気ですね~。
KobaさんはFRC、Jackyさんは迷わずチャンプですかね~。Alettaさんはヒルトップ強行かな?

「どうします?」

Haby Papaは明日の予報で決めたいと思います。雨が降らないならヒルトップでB5Mのセットしたいのですが・・・。

さて、どうしましょう?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

koba

みんなでFRC! いかがです?
今回もスポンジインナーのパンサークレー路面になりそうな予感。
by koba (2015-03-06 23:11) 

habyパパ

KobaさんはやっぱりFRCですか~。先週のショックから立ち直るには1度ヒルトップでリハビリが必要と感じちゃっているのです。
先週はかなりショックでした。。
やっぱり雨降らないなら、ヒルトップで壁ドンのスリルを味わおうかな~。
by habyパパ (2015-03-06 23:54) 

Jacky

前例から言えば前日に降っていると、翌日はまともに遊べません。
この時点から晴れて気温が高ければ回復しますが、冬は辛いですね~

近畿に大きな雨雲があるので、チャンプのつもりでいます。
FRCは雨にたたられてますね~


by Jacky (2015-03-07 14:02) 

habyパパ

やっぱり雨ですね~。
明日はHOC部活してきます!
by habyパパ (2015-03-07 21:00) 

koba

天気予報が変わってきましたね・・・
とりあえず早起きして、ダメなら後半スリックかな~。
by koba (2015-03-07 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。