SSブログ

突然ですが、、、 [ラジコンカー]

いやーー、忙しいです。

引き続き、近年稀にみる年末年始の殺人スケジュールをこなしているHaby papaです。

さて、突然の話ですが、



「新プロジェクト発動!」



ですぅ。



なにかって?



「プロジェクト M!!」



そう、

B5M (1).JPG

「アソシB5M、買っちゃいました!(ワーーーイ!!)



どこに行っても悪い評判を聞かない、鉄板の選択!!
これまである種特殊な選択(ヘンタイ的な?!)を好んでいたHaby papaですが、パーツ供給にちょっと心配のある車種だったりするので、、。(汗;)
ま、正直、FRCのレースでKobaさんのB5Mに触発されたのも事実。ちょっとうらやましくて(汗×2)。
それに以前から欲しかったりしたので、。
やっぱり、

「世界のアソシ、間違いなし!!」

ですよね~。

結果、B-MAX2はお嫁入りしました。
X-6Cubedは時々駄々っ子になる御茶目な車なので手元に残しておきたいとの思いが強く、
樹脂シャーシB-MAX2には不満がなかったのですが、どうしてもフロントトレールが変更できないのが痛かった!

これからは、

「ストック仕様の X-6 Cubed、モディファイのB5M」

で頑張ります!

さて、今日はここまで!次回、組み立て編に続きます!

では、またね~。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

koba

いらっしゃ~い!!
新車かあ、楽しみですね~
by koba (2014-12-17 00:03) 

habyパパ

やっちまいましたよ~。
RRモーター仕様の2駆がなくなっちゃいましたが、最悪、X-6をB4に戻せばよいかな~なんて思って、入っちゃいました。
これでセットを共有できるので、いろいろ試したいでーーす。
by habyパパ (2014-12-17 00:31) 

kid

うらやましい-!
もう少しうまくなったら、私もB5M買おうかな?

by kid (2014-12-17 01:02) 

habyパパ

Kidさんも買っちゃいましょう!
今だからこそ買っちゃうべきでしょう。
またはもう少し待ってYZ-2ですかね~。
MIDは1台持っているとよいですよ~。
by habyパパ (2014-12-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。