SSブログ

明日はやっぱりチャンプです。 [ご連絡]

今日は良い天気でしたかねえ?
我が家の周りは15時くらいから太陽が出ているのに雨が降ったりしました。
ヒルトップではどうだったのかな~。

Alettaさんやがくさんが出撃していたと思いますが、大丈夫でしたかね~。。

さて明日、相模原チャンプスタジアムに行ってこようと思っています。
オンロードも考えましたが、近場に面白い室内サーキットないし、チャンプ、凄く近いし・・・。

で、明日のメインテーマは、

「チャンプで4駆、どんな感じ?」

レイアウトが変わって2駆は走らせましたが、4駆はまだ未経験。。
ヒルトップセットの4駆がどこまで走るか試してみたいと思います。

それと、
2014_0906_164747-GEDC0001.JPG

CACTUS!

昨日の夜、Jrが映画エバを見ているのを横目に(内容についていけないおじさん度を痛感しながら)、Papaはモータとギヤ比を見直してました。

2014_0906_164813-GEDC0002.JPG

今回、モータを13.5T→17.5T、ギヤ比はスパー69T、ピニオン36Tとし、ファイナル4.983と

「完全にスーパーストック仕様!!」

にしてみました。
いかにスピードを殺さずに周回できるか挑戦です。

さーて、準備万端にして気合入れて走るぞー!

Kidさーーん、朝から一緒に走りましょーーー!よろしくーーー!!

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

がく

本日、グリップも程好く好調でした。
と言っても、日中はテザーでしたが
昼過ぎ雨が降りましたが、その後はハイグリップで楽しめました。
B-MAX2MR カーボンはかなり良いですよ
B5Mに近づきましたよ!
買いですよ~!
明日は、がんばって下さいね
by がく (2014-09-06 20:10) 

habyパパ

がくさん、よかったですね~。
B-MAX2MRカーボンシャーシ、そんなに良いですか~。
買いたいですが、New4駆のための貯金が・・・。
んーーー、直ぐには手が出なーーい(T_T)。

混み混みでしょうが、できるだけ楽しんできますね~。
by habyパパ (2014-09-06 20:21) 

kid

papaさん 明日よろしくお願いしまーす
混んでますかね~

by kid (2014-09-06 20:56) 

habyパパ

Kidさん、明日はよろしくでーす。
ま、混んでるでしょうね~。しゃーないでしょ。。
楽しみましょう!
by habyパパ (2014-09-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。