SSブログ

日曜が仕事になってしまった・・・。だから、明日、出撃します! [ご連絡]

どーーーも、、

いやーー、年度末、忙しいですね~。。
忙しすぎて、このところ、ずーーーっと、午前様でした[もうやだ~(悲しい顔)]
さて、やっと週末を迎えたのに、日曜日、

出勤!!

わが社にも消費税増税の影響で、増税前の駆け込みの仕事がいっぱいあるので[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、でも、行きます!

ヒルトップ、出撃だーーーー!!!

天気も良さそうで一安心!気温も暖かそう!!

B-MAX兄弟で頑張ります!
ご一緒できる方、ヨロシクです!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

がく

私も明日、出撃です。
B5M持って行きますよ!
by がく (2014-03-21 21:29) 

habyパパ

おーー!
がくさん、出撃ですか~!
ヨロシクです。B5M、気になります。見せてくださいね!
by habyパパ (2014-03-21 22:07) 

Jacky

お二人いらっしゃるなら、僕もお邪魔します!(´▽`)

16時には帰宅していないとならず、早く帰らなければなりません。
前半から飛ばします/(^O^)\


by Jacky (2014-03-21 23:37) 

habyパパ

またまた、おーーー!!
Jackyさんも来てくれる!
やった!みんなで楽しみましょう!!
by habyパパ (2014-03-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。