SSブログ

作ってみましたニューボディ!そしてレース情報。。 [ラジコンカー]

どーも、、

なんとか腰痛が治まってきたHaby Papaです。
養生のため今週のヒルトップ出撃を見送ったので、作ってみました!

ニューボディ!!!

愛機B-MAX2のボディくん、だいぶくたびれてきたので、、、(^ ^;)

いつか作ろうと思って購入しておいたMR用とHamaさんにいただいた初代ボディ2つ同時塗装してみましたよ!

ボディカラーは、、、

いつもの、

ウルトラマンカラー!!!!

で、こんな感じに仕上がりました(≧▽≦)。

GEDC0001.JPG
GEDC0002.JPG

例のごとくマスキング失敗したところを隠すために、ステッカーバリ貼り(@^▽^@)。

ま、良しとしましょう!

でも、このボディ、いつ下ろすのか?!
くたびれていますが、今のボディ、まだ使えそうだし、、、。

やっぱり、レースに出場するときかな?!

と、丁度良いタイミングで、チャンプスタジアムのオープニングレースが発表されましたね!
  ↓
http://www.rc-champ.co.jp/CHAMP_STUJIM/Race_index.htm

ん~、5クラスもあるのですが、狙いは「ストック」かな~。
でも、ストッククラス用としてはCACUS MIDときめているからな~。
タイミチャレに出られる車両DB-01があるけれど、モーター、ESC、バッテリーをそろえなきゃいけないし・・・。
「パス!」ですかね?

B-MAX2をまたMIDにしようかな~~?!

ヒルトップの愉快な(?!)お仲間さーーーーん!
皆さん、どうします?

ご意見募集しまーーーーーす。

では!




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

Jacky

毎週第3土曜深夜は僕が主催するカーオーディオミーティングがあり、
帰宅するのは4時付近。

早朝7時に集合なら、5時半には起きねばなりません。


・・・危ないからパス! /(^O^)\

by Jacky (2014-03-16 23:33) 

habyパパ

おーーっと、そのようなこと主催されていたとは。。

そーですか、そうすると、どーしよーかなーー?!

んーー、悩みますね。。
by habyパパ (2014-03-17 00:04) 

Jacky

毎月開催で既に96回やってます。第3日曜という理由からKERSの
レースも出た事がありません。

頑張っていけない事もありませんが、僕に何かあればうちの会社は
まわりませんので。一回くらい行ってもいいですけどね(´▽`)

by Jacky (2014-03-17 12:21) 

habyパパ

そーなんですか~。
だからKERSも出てなかったのですね。。

もし行く時は声かけてください!
我が家で御休みいただくことも出来ますので(^ ^)。

ところで、日曜どうでしたか?
by habyパパ (2014-03-17 21:04) 

Jacky

日曜はコース整備しつつ、ワイワイやりました。

3時過ぎからの路面は楽しく、夕方以降は最高でした。
ホームセンター切り売り1m780円のパンチカーペットがあれば
あちこちもっと直せるんですけどね/(^O^)\
by Jacky (2014-03-18 02:41) 

Jacky

184cm幅 30m 8,400円(送料込み)

これを有志で買って敷いたら、相当楽しいのではないでしょうか。
以前YRサーキットで経験しましたが、ホールショットでハイサイド
するくらいグリップしました(´▽`)

http://item.rakuten.co.jp/dubian/1072624/
by Jacky (2014-03-18 03:01) 

tet

チャンプのレースですか…
腕もセッティング能力も僕にはハードルが高いです(´△`)
17.5Tも持ってないし、レース出るならボールデフもほしくなりそうです(><)

>Jackyさん
カーペットいいですね
値段も人数集まれば問題ないレベル\(^^)/
ヒルトップのおじさんさえよければやりたいですね
by tet (2014-03-18 18:44) 

habyパパ

Jackyさん、tetさん

カーペット案、私も賛成!
有志募りましょう!
個人的にはコンパネも交換したいと思っているくらいですから(^ ^;)

ところで、tetさんならタミチャレに出れるのでは?
ONで出場してましたよね!
いかが?(@^▽^@)
by habyパパ (2014-03-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。