SSブログ

現在のヒルトップ。。今週も・・・。 [ヒルトップ]

どーーーも!

まだまだ残雪が大量に残っているPapa自宅付近です。。

今日は仕事もひと段落し、時間がとれたので、ちょこっとヒルトップの様子を見てきました!
ついでに買い物も、っと思っていましたが・・・・。。

現地に到着するまで、周りの景色からちょーーーーーっとだけ、期待していましたが・・・・・、

今のヒルトップは、

140221 (1).JPG

140221 (2).JPG

こんな感じ。。

やっぱり、今週も無理そうです。
この前のブログのコメントに届いていたJackyさんのコメントにあるように、2,3人で作業して、30分くらいでコース上の雪は撤去できそうですが、水が抜けるのは1日以上必要そうです。

お店もしまっていて、おじちゃん、おばちゃんも留守の様でした。
4駆用のFRホイールが欲しかったのですが、次の機会にしました。[もうやだ~(悲しい顔)]
さらに、お店のドアには「2/23(日)はお休みします」との張り紙も[失恋]。。

残念ですが、今週もバギーはお休み決定です(T▲T)。
とにかく良いお天気が来週続くことを祈るしかないようです。

ラジコンできないので、ストレス溜まるー!

屋外のONロードコースも除雪が進んでいないようですし、混むのを覚悟して屋内コースに出かけるしかないようです。

さーて、どうしようかなーーー。。

皆さんはどうします?



nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

tet

ヒルトップ、日曜お休みなんですねー。
明日雪かきすれば日曜行けるかと思ってたんですが、残念です(>_<)
by tet (2014-02-21 21:57) 

がく

う~ん
残念!
みんなで雪かきすれば、何とかなるかと思ったのですが
これで2月は1回も行けず
暇なので、B-MAX2MRはストックにしようかなと
FLETAの17.5を買っちゃいました。
by がく (2014-02-21 22:12) 

Jacky

ヒルトップ、お休みなんですね!ちょっと期待しましたが、仕方ありません。あのほのぼの空間で飲食しながら楽しむのも、3月までお預け
ですね!

日曜はみんなで谷田部に行きませんか?初コースでそんなにグリップ
しないと思いますが、使い古しタイヤで充分だと思います。
by Jacky (2014-02-21 23:24) 

takao

お世話になってます。2人組です。とりあえず行きます。よろしくお願いします。
by takao (2014-02-21 23:25) 

habyパパ

tetさん、がくさん、

そーなんですよ。。
残念です。

がくさん、FLETA 17.5Tですか!いいですね!
ストック流行らせますか!?

ところで、B5の件、どうなりました?
近況教えてくださいよ~!
よろしくお願いしますね(^ ^)


by habyパパ (2014-02-21 23:29) 

habyパパ

みんなで矢田部ですか~。
いいなー、参加したいなー。。

Mamaにお許しもらおうかなー。
明日、相談しよーーっと。(MamaとJrはもう寝てるので(^ ^;)

by habyパパ (2014-02-21 23:59) 

さときち

ヒルトップは3月からですかね〜

相模原の妄想セットをしていましたが
先日、私も下見に行ってきましてコブの多さにあまり面白そうでは
ないので谷田部の芝セットを模索しています。
3月2日に全日本の1次予選を兼ねたラウンドレースがあるので
それまでは混みそうなので?
それ以降に谷田部かなと思ってます。
芝用にタミヤのデュアルブロックKを買い込んでみましたが…
ゴムが硬くて組むのが大変です(^ ^;)

by さときち (2014-02-22 01:33) 

koba

私も2/1に行ってからプロポ握ってません・・・。
ストレス解消ではないですが、habyパパさんと同じく私もいろいろポチっちゃいました~。
3月車検なんで、ワイパーのゴムとか、エアコンフィルタとか、エアフィルタとか、その他いろいろ・・・。
高速代とガス代ケチってYAにはお付き合いできませんが楽しんできてください!
私はもうちょっとラジコンは我慢して、3/1にN島さんと相模原の方に行ってみるかも。
by koba (2014-02-22 02:04) 

よしじ

ヒルトップ雪かき終わりました〜
ドロドロになってもいい方は午後から走れますよw
takaoさんと来ています
by よしじ (2014-02-22 11:12) 

がく

今、ヒルトップのおばちゃんに電話しました
よしじさん達が雪かきしてくれて、お一人は走行しているとのこと
但し、ドロドロです

明日は、法事でお休みの事です。

B5Mはまだ未入荷です!
by がく (2014-02-22 12:05) 

habyパパ

みさなーーん!
コメントありがとうございます!
こんなにもヒルトップを愛する方々がいっぱいいるとうれしくなっちゃいます!
takaoさん、よしじさん、心よりお礼申し上げます!

やっぱり、ヒルトップはみんなのサーキットですね!!
ヒルトップ、みなさんサイコー!!!
by habyパパ (2014-02-22 14:15) 

Jacky

ヒルトップ雪かき、ご苦労様です。氷になっていて重たかったので、
大変だったでしょう。僕は10分だけでも腰痛かったです(´Д`)


来週は楽しめますね~(´▽`)
by Jacky (2014-02-22 16:28) 

よしじ

みなさん、おつかれさまです〜
ヒルトップから撤収中です
あのあとtetさんが見学に、2組の親子さんが走行されました
雪かきしておいてよかったw
ラブヒルトップ!
by よしじ (2014-02-22 17:34) 

HAMA

Habyパパさん。こんにちは。
ご無沙汰してます!!
2月は雪で散々でしたね(-。-;
そして、常連の皆さん雪かき&コース整備お疲れ様です。
パパさんのブログコメントでわかりますねぇ〜ヒルトップの常連さんは皆さん優しく良い人ばかりで安心して楽しめるサーキットですね。
来週は行けるかなぁ〜て感じです。
by HAMA (2014-02-22 18:13) 

habyパパ

ホント。みなさんご苦労様でした!
「ラブヒルトップ!」心に響きます!!

皆さんのおかげでサイコーのサーキットになってます!
by habyパパ (2014-02-22 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。