SSブログ

明日はヒルトップ出撃です! [ご連絡]

どーーも、

先週末はちょっとラジコンお休みしてました。
なので明日は気合を入れて、

「ヒルトップ出撃!!」

でーす。

明日は、

GEDC0001.JPG

B44.3を主体に走らせますよ~。
シルバーウィークで久々B44.3を1パック走らせましたけど、ちょっとアンダーステアで走らせにくかったのです。
よって、これからの時期のセットアップを模索します。
2駆は一発のタイムが出せる攻めたセットを考えてみよっかな~。

路面は良いことを期待して、

「ご一緒できる方、よろしくお願いしまーーす。」


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

koba

残念〜 明日行けなくてチャンプに来てます〜。 楽しんで来てください!
by koba (2015-10-03 19:06) 

habyパパ

んー、残念ですね~。
また一緒に走りましょ!
by habyパパ (2015-10-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。