SSブログ

新プロジェクトTB発動! [ラジコンカー]

寒の戻りが凄いですね~。
昨日との気温差10℃だって!体調崩さないように気をつけなければ!!

さて、


新プロジェクト発動です!


そう、


やっちまいました!


だって、


HOC名誉部長、tetさんに触発されちゃった!


そうです!



「プロジェクトTB!!!」


発動したからには、

TB04 (7).JPG

組み立てちゃっています。

で、ボディは、

TB04 (8).JPG

「La Ferrari !!」

イタリアンレッドだとつまらないので、メタリックブルーで塗ってみました。


さて、メカはGraysealくんから丸ごと移植したので、ESCはLRPのSPXだったりします。
今はHWのStock 17.5Tですが、このESCはブラシもいけちゃうので、GTチューンを積んで、

「HOCでタミグラ出場!!」

をもくろんでいますよ~。
オフはFRCの定期戦、オンはタミグラとレースが楽しみです。
セッティングがんばろーっと。

次回は組み立て編でHaby Papaのこだわりポイントを紹介しちゃいますね。
ではっ!



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

koba

ONにハマってますね~
今月は第3がチャンプ、第4がFRCを予定してます。
今度の週末、どうするかなあ・・・
by koba (2015-04-07 22:43) 

habyパパ

もちろん晴れたらヒルトップでしょ!
やっぱり屋外で気持ち良くラジコンしたいじゃないですか!!
by habyパパ (2015-04-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。