SSブログ

プロジェクト KIY発動! でも明日は、ダメかな~。 [ご連絡]

どーーも、

雨降りすぎですね~。
明日の天候回復に期待してましたが、これだけ今日、降っちゃうと明日のヒルトップはダメかな~?。
残念ですが、明日はヒルトップ出撃は無理そうです。。

天気もこんな感じだし・・・・。

629weather (2).jpg

しゃーないので、明日は厚木レジャランでトォエルブをまったり走らせようかな~。

厚木なら朝早起きしないで11時くらいからですね。お昼食べる時間もったいないから、早飯ですね!


ところで、昨日告知しましたように、ここで発表しましょう!


「プロジェクト KIY 発動します!!」

そう、買っちゃいました!ニュープロポ!!


20140628_1.JPG

KO PROPO EX-1 KIY Ver.3 !!!

です。\(^○^)/

やっぱりPapaはKO党なので、、、。

みんなSANWA M12やFUTABA 4PKや4PXですが、KOがいいんです!

M12のダブルレシーバセットの値段でKIYのKR-413FHダブルレシーバー+KR-211FH×2個買えちゃいます。
でもね、



・・・・・・・・・



お小遣い制のPapaにはかなりの大金でした。。
かなり無理しました(泣)。

よって、DB-01とT4くんはヤフオク行きに決定です(泣×3)!!


でも、いいっすよね~~、ニュープロポは。
ひとまず、B-MAX4、MR、B44、X-6で使うこととします。
CACTUSくんは当分URのままでガマンとなります。

さ、プラズマRaの準備しようかな~。

では、では。。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

tet

ついに買っちゃいましたね!
今週は雨でダメですが、次回ヒルトップではニュープロポで激走しましょう\(^o^)/

DB01はヤフオクですか(>_<)
欲しい気持ちはありますが、僕も4PXとMC960で完全に予算オーバーなので、当分4WDまで手が出ません。残念ですが見送らせていただきます。。。
by tet (2014-06-28 19:32) 

habyパパ

tetさん、4PXはもう手に入りました?
次回はお互いNEW PROPOでチキチキしたいですね~。
DB-01は最後の最後でヤフオク行きですので、もしも予定が変わったら教えてくださいね~。(^ ^;)

by habyパパ (2014-06-28 20:12) 

koba

おお! ついにNEWプロポですね!
実際に走らせるのが楽しみですね~。
明日は諦めですか・・・。やっぱドロドロですかねえ~。
どうしようかなあ・・・。
by koba (2014-06-28 23:27) 

habyパパ

Kobaさん、
みんなに反応が遅いと言われ続け半年近く。。ようやくです。
重い腰を上げました。
私の家付近ではまだシトシト雨模様です。
ダメじゃないですかね~。たぶんJackyさんは午後からチャンプだと思いますよ。私はレジャランの帰りにでもチャンプに顔だしてみるつもりです。
by habyパパ (2014-06-29 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。